04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
今日はLaxmiちゃんのお家で
1st Laxmi Summer Festaが開催されました。

遠いところ、たくさんのお客様の足を運んでいただき、
ありがとうございました。
1日楽しく過ごせました。
差し入れもありがとうございました。

が・・・

悲しいことに、カメラを持っていくのを忘れてしまいました。

後日、写真をいただいてから、詳細レポをアップさせていただきますね。

その前に、今日わらしべの受け渡しをしましたので、
アップさせていただきますね。

※ こちらの企画は、わらしべ長者の参加者のみになります。

先日、in my room(→)のmotchちゃんの出品のブリキ缶に当選していました。
そこに、多肉ちゃんを植えてもらうお約束をしていたのですが、
別の鉢に植えて持ってきてくれました。
ありがとう~

わらしべ3-1

うちにはいない、かわいこちゃんが植わっています。
育てて増やそうっと。


*********************


そして、こちらは私の出品のローラアシュレイの
ミニトートをLaxmiちゃん(→)にお渡しした、
お礼のお品です。

わらしべ3-2

「のうかキッチンそらいろ」さんのはらっぱたまごです。
黄身がレモンイエローだそうです。
目玉焼きにするのが楽しみ。

それと、これ、たらこちゃんです。

わらしべ3-3
(よくわからない画像ですね・・・袋から出せばよかった)

どうもありがとう。

次はLaxmiちゃんの出品になります。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : いただきもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Soeur
お疲れ様でした~
たっぷり座談会化したね^m^
mo*moちゃんブース撮ったんだけど、保存し忘れてしまってたみたいで、画像無くてごめんね。
今回はバッチリって思とったのになT_T
わたしの所からどうぞ画像持って行ってくれていいよ☆

ありがとう♪ * by motch
昨日は、お疲れさまでした(*^o^*)
ちゃんとお礼も言わないで、もらうものだけもらって、ごめんね~(^人^)
まさに欲しかったマカロンコインケース(*^o^*)
大切にしま~す♪
また、多肉ちゃん交換会もしようね(≧∇≦)


Soeurちゃんへ * by mo*mo
お疲れ様でした♪
なごやかなイベントだったね~
写真、ゆちさんとこから全部もらっちゃいました。
ありがとうねっ

motchちゃんへ * by mo*mo
こちらこそ、ありがとうね!
マカロンコインケースはやってるね~
ぜひ、作ってみてね。

多肉ちゃん、大事に増殖させるわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

