04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
1st Laxmi Summer Festa
昨日、無事に終了いたしました。

主催のLaxmiちゃん、ほんとにお世話になりました。
そして、超協力的なだんなさま、
ありがとうございました。

よく知っている作家さんばかりだったし、
Laxmiちゃんのお家は前に行った事があるので、
あまり緊張もなく・・・
(ばっちり道に迷いましたが、偶然Laxmiちゃんに遭遇してセーフです)
カメラも忘れ・・・
すっかり楽しんで来ました。

遠いところ、足を運んでくださったみなさま、
差し入れをいただいた皆様、ありがとうございました。

ご縁があり、いろんなところがつながって、
共通点があったお客様、なんだかうれしかったです。

さて、カメラを忘れちゃったので、
相棒ゆちさんから画像をいただいてきました。
ピカサでまとめたので、クリックしたら少し大きくして見れます。

Laxmiレポ

イベント終了後、みんなで集まってオフ会♪
そちらの様子は次の記事にしますね~

今日も読んでくれてありがとう。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みきんこ
遅くなりましたが・・・
土曜日はお疲れ様でした!
素敵なおうちでみんなわいわい楽しかったね♪
ラスク、好みが難しい娘っ子がとっても美味しいって食べてたよ!
それみてmo*moちゃんのパン、食べたくなっちゃった(笑)
また遊んでね☆

みきんこちゃんへ * by mo*mo
こちらこそ、イベントお疲れ様でした。
ラスク、カロリーは知りたくない><けど、
うちの子と私も大好きなの。

ラスクに使ったパンは、スーパーで買ったものだけどね。

パン、食べたい?
私はみきんこちゃんのから揚げが
もう1度食べたい。
オフ会楽しみにしておこうっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

