04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
イベントレポの続きです。

販売が終了したあとは、広いリビングにみんなで輪になって、
ちょっと遅めのお昼ご飯。
みなさんは、赤穂パンのランチボックス。
私は自作パンのサンドイッチを持っていきました。
最近、大好きな自分のパンが暑さのせいか、
朝食に食べにくくて。
なので、お昼ご飯に持って行きました。
どうしても食べたい私(笑)

そして、ビンゴ大会~
小学校以来かしら、自分で数字をうめて、
順番に都合のいい番号を言う、
なんか懐かしい感じ♪
ビンゴした人から、商品をゲットです。
各自、オススメ品や作品をつめこんで用意してきました。

そして、私がいただいたのはこちら。

chico-3.jpg

素敵作家さんのchocoちゃんの。
ラッピングのセンスも抜群。

あけてみると、
(自宅で撮影)
chico-4.jpg
オサレな洗剤とスポンジです。
ラベンダーの香りがするんですよ~
さっそく使ってみようっと。


私が持って行ったのは蜜柑ちゃんにあたりました~

おすすめ品は親友のいとこさんのお店、
oeuf(ウッフ)さんの焼き菓子です。
個人的にウッフさんのマカロン大好き。
でも、冷蔵庫にいれないといけないので、
交換会は焼き菓子で。

oeufs note

お菓子とギフト雑貨 oeufs(ウッフ)

〒671-1255 姫路市網干区垣内南町1512
TEL / FAX 079-290-9088



**********************

さてさて、このほかにもひそかにお約束が。
随分時間がたってしまったんだけど、
chicoちゃんにキーホルダーをとオーダーいただいたので、
かなりほしかったものとの交換をお願いしました。

欲しかったのはこれ♪
ラッピングもやっぱり素敵。
今回はchicoちゃんとご縁がいっぱい。

chico-1.jpg

chico-2.jpg
画像では色と立体感がいまいち表せてない気がしますが、
癒される~
chicoちゃんのセンスが光る作品でしょ。
リビングにさっそく飾りました♪
ありがとうね!

プラス、水色のヘアピンもいただいちゃいました。
水色好きの娘に間違いなくとられるけど、
真っ黒になった私の頭が寂しい感じ?なので、
chicoちゃんのピンつけてみようかなぁ。
日ごろ、いいお年なのでなかなかピンを使いこなせないのと、
髪の毛が超多くて硬いので、ピンが負けちゃうの。
誰か使い方教えて~(笑)


さて、持って帰ってきた机と作品は
さっそく次のイベントのスペースに合わせて
ディスプレイのコソ練してます。
そろそろ、何か作ろうっと。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Laxmi
おつかれさまぁ。
あれあれ??mo*moちゃんの赤穂パンもあったよね??
お持ち帰りしたの??それとも早弁??
全然、気づいてなかったワタシ…(笑)
またおしゃべりしに、遊びに行くねぇ~
ラスクの残り、ぺロット食べたよ!!美味しかった♪いつもありがとね~

Laxmi ちゃんへ * by mo*mo
お疲れ様♪
いろいろありがとうね。

赤穂パン、最初から注文してないよ~
もともと、子供をつれていく予定で、
お弁当持参のつもりだったから~

数があわない???


* by Chico
お礼が遅くなっちゃってゴメンナサイ(T_T)

イベントお疲れさまでした。
楽しかったね~♪

この度は交換会、本当にありがとうね(*^^*)
キーホルダーは早速使わせてもらってます。
バッグの持ち手にパッチンするとアクセントにもなって、カギも迷子知らず…
可愛くて実用的で、最高です!!!

ヘアピン、mo*moちゃんが使ってくれるんだね~
それじゃぁ~もっと大人っぽいのにすれば良かったかな?
付けてるトコ、また見せてもらおうかな(^^)
今後とも仲良くしてね♪

chicoちゃんへ * by mo*mo
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんね。
イベントと交換会はありがとう♪

ヘアピン、デザイン以前に、
私の髪の毛、超多いので、
小さいのでは留まらなかったわ・・・
髪の毛、ないのも困るけど、
わっさわさも悩みの種だわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

