04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
BOXティッシュカバー1-1

久しぶりの更新です。
5日ほど宝塚の実家に帰っていました。
初盆と、高校のブラスの同窓会、
姪っ子ちゃんとおでかけなど、
思い出いっぱいの帰省でした。


さて、BOXティッシュカバーを作るのも久しぶりです。
最近リバティばっかりだったので、
なつかしい?綿麻の花柄生地と無地で。
スタンプも押してみました。

取り出し口はバネホックにしています。
バネホック、苦手~
すぐ失敗して、ずれてしまいます。
特に表側。
おかげで、金具が足りなくなって、
待機中のカバーが2つあります。

出来上がったのは4つです。

BOXティッシュカバー1-2

夏休みもあと少し。
今日はなんとか、息子の作文も仕上がりそう。
私も文を書くのは苦手なので、
息子のやりたくない気持ちも分からなくはないけど、
それの相手をするのも大変なんです・・・。
同時進行で、娘のピアノの練習につきあい、
末っ子のトイレトレーニング。
体力がもちません。
早く9月にならないかなぁ~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : リビング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
お久しぶり~毎日のぞいてたよ(笑)

うちには盆休みはないもので(^-^;

たしかに体力もちません…早く9月になってほしいわ~


オフ会もしたいな~できるかな…
無理やったらランチでもいきましょう!


リバティ以外、久々だね!エレガントだわ(^O^)

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
そおなの、いつも見に来てくれてありがとう。
最近は体力がなくて・・・・
夏休みの終わりを指折り数えてるわ。

ひさびさの、懐かしい感じの作品でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

