03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
写真たて1

今日は針もミシンも使わず、
ハサミとボンドとグルーガンで。

キルトを入れたのでふわふわです。


数日前、突然プリンターの電源が落ち、
帰らぬプリンターに。
息子の宿題が、今年は印刷するものだったので、
あわててプリンターを買いに行きました。
いままでのメーカーと違うものにしたので、
とっても使いにくい。
便利かなと思って、無線にしたのに
(無線でなくてよければ、かなり安かったのに!)
画像を印刷してくれず。
電話で教えてもらってたんだけど、
何をしてもいまいちで、結局USBケーブルでつなぐと
普通に印刷ができの。

で、写真たての中に自分で作った画像を入れたかったけど、
左はまだできていません。


そうそう、帰らぬプリンターは、
キャノンのMP610です。
インク変えたばっかりだったのに。
同じインクが使える機種をお持ちで、
私が知っている方がいれば
よかったらインク使ってください。


さてさて、話がそれましたが・・・

この生地は、先日お盆に帰省した時に、
西宮ガーデンズの&Flowerさんに行って
買ってきたものです。


写真たて1-2
こちらが Eloise (エロイーズ)です。


写真たて1-3
こっちは、2色買ってきたんだけど、
どうしてもお名前が・・・
お店の店員である、お友達に先ほど
メールでお問い合わせしたんだけど、
知っている人がいたら
教えてくださいね。


★★追記!★★
さっそく、お友達がメールくれました。
お名前を公表していいのかどうか・・・

リバティのお名前は
Susanne(スザンヌ)だそうです。

そうそう、お店でその名前見たわ!
教えてくれてありがとうね♪


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Chico
リバティの写真立て、素敵~
Eloiseが好みだわ(^^)
中の写真もカワイイ♪

プリンター無いと困るよね…
あらら~無線で繋がらないのかぁ。
無線本体の設定とかドライバのインストールとか。。。
せっかくだから無線で使いたいね(^^;)

Chicoちゃんへ * by mo*mo
エロイーズ、かわいいでしょ♪
次、何に変身させようかなぁ。

プリンターは結局パソコンの横に
でんっとあるんだけど、
まあ、横にある方が便利なんだけどね。

買ってきたとき、子供たちに
「ほらほら、すごいでしょ!
パソコンと線でつながってなくても
印刷できるんだよ!!」と
嬉しくなって言うと
「ふーん、リモコンだってそうやん」と
冷たくあしらわれちゃった。
育つ次代が違うのね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

