03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
BOXティッシュカバー2-1

お盆前に、まとめて裁断してた
BOXティッシュカバーがやっとできあがりました。

BOXティッシュカバー2-2

色が分かりにくいですが、
ダンガリーの紺と紫です。
合計3枚。

BOXティッシュカバー2-3

この前、バネホックの金具待ちだった、
残り2枚。
茶色と紫の花柄です。

BOXティッシュカバー2-4

YUWAの綿麻2種類×2枚。
水色のほうは1枚スタンプがずれてしまったので、
自宅用。

BOXティッシュカバー2-5

ガーデンリングが2枚。

BOXティッシュカバー2-6

バテンレースをちょこっとはさんだのが2枚。


出たっ量産
と、思っていただけましたか?(笑)

さあて、今日仕上げたのは全部で何枚でしょうか。
それと、この前作った4枚を足したら
全部で何枚だ?

多分、1年以上ティッシュカバーは作らないでしょうね。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


このブログを書きつつ、
エンドレスで東方神起が・・・
youtubeだけどね。
ずーーっと末っ子くんが
「しゅっぱった~・しゅっぱった~」
って歌いながら踊ってます。
あと、AKBとかサカナクションとか・・・
どの曲も、まともに発音できてないんだけどね。

9月から幼稚園に行くんだけど、
わが子だからだいたい言ってることは
理解できるものの、
先生はきっと、何言ってるかわからないだろうなぁ。
パパだって、何度も聞き返して結局わからないことが
よくあるし。

たとえば、「テレビ」は「ぺべり(peberi)」
1音もかぶってないし・・・

そのくせ、話を適当に聞き流してたら、
「ひとの話、ちゃんと聞いてる?」って
はっきり言ってくる。
情報源はドラえもんらしい。

ま、なんにせよ、末っ子はかわいい。(笑)
スポンサーサイト
* Category : リビング
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by LiEBE
お久しぶりです♪
イベントたくさん出られるんですねー!!
さすがですね♪
どんどん可愛い小物が増えてて、感動です!
イベント続きだと大変だと思いますが頑張ってくださいね!
のんびりマーケットに向けて私も頑張ってます!
のんびりはパンも出すなんてすごいです!!

みなとドームは今回はどうされましたか?
私は今回、出展します☆

* by kumigon
こんにちは。
たくさん作られたんですね。
素敵です!!

うちの子も、テレビはテベリと言いますよ。
いつまでかわいい言い間違いするのかなと楽しみです。

LiEBE さんへ * by mo*mo
お久しぶりです♪
いっぱい申し込んじゃいました。
家族にことわりもなく(笑)
だって、直前まで仕事の都合がわからないらしいので。

9月から末っ子も入園なので、
楽しみますよ~

のんびりマーケットもみなとドームも
ご一緒ご一緒♪
楽しみにしてます。

kumigonさんへ * by mo*mo
いろいろありがとうね!

おちびちゃんの言い間違い、
かわいいよね。
本人は一生懸命しゃべってるし。

昨日はおちびくんの真似をして
「ちゅっぱったー、ちゅっぱったー」
(本当はスーパースター)
って歌ったら、ダメ出しされて、
「ちゅっぱったー、ちゃうで、
 しゅっぱったーやで」だそうで。

大きくなってほしいけど、
大きくならないでほしいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

