10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
御坊1


船場御坊楽市に出ることになりました。

9月4日(日)
9:00~12:00
姫路市地内町1番地 地図→
開催時間が短いですので、お早めにお越しくださいね。


実は、随分まえにchocolat orangeのゆちさん(→)と一緒に申し込んでいたのですが、
新規で申し込んでいる方がたくさんいらっしゃるらしく、
ずっと連絡もないので、
きっと順番はまわってこないね~
なんて思っていました。

それが、急にキャンセルが出たらしく??
今日連絡があり、今週末の4日に出れるとのこと。
うれしいけど、ちょっとびっくり。

しかし~~~

4日はすでに、farbeのkatzeちゃん(→)と一緒に、
加古川の秋色マルシェに出る約束をしてしまってて・・・・

今回はゆちさんにお願いして、
作品だけを連れて行ってもらうことにしました。
ごめんね~
お世話になります。

同日開催なので、秋色には持っていかない在庫をならべてみました。

どんだけ溜め込んでるん?という感じです。
秋色用の作品も満タンです。
明日、ゆちさんが取りに来てくれるので
(これまた申し訳ない・・・)
玄関が今お店になっています。


***********************


そして、久々の作品です。

カードケース1

友達のリクエストの紺の革の
カードケースです。
うーん、手縫いは時間がかかりますねえ。
あと、キーケースもおそろいにして、
お誕生日のプレゼントに・・・
間に合わないかも><
がんばるわっ

中です。

カードケース1-2

イベント用の作品はある程度あるので、
順番にお受けしているオーダー品にとりかかります。
順番が前後する場合もありますが、
お待ちくださいね。

昨日から末っ子の幼稚園もはじまり、
小学生チームの夏休みもあと1日。
やっと、おちついてとりかかえそう??
あ、でも2日は幼稚園のヨガに行ってくるので、
落ち着いて作れるのは来週からかなぁ・・・。
待ち遠しい~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by cocoa*
mo*moさん、こんにちは。
夏休み終わりましたね~^0^/

mo*moさんの玄関覗いてみたいな♪かわいいお店みたいーーー^0^/
イベント重なってもたっくさんの作品を常に生み出してすごいなぁ~。
お互いイベント前、体調こわさないようにしましょうね。

cocoa* さんへ * by mo*mo
一度ならべて、全部ゆちさんに持って行ってもらったので、もういつもの玄関になってます。

自宅でお店できたら楽しいだろうにね。

明日のイベントの準備を玄関にしてたんだけど、
洪水の自主避難の放送があったので、
大切な作品を2階に避難させて
夫に笑われちゃいました。
だって大事だもん~
ついでに、玄関の足踏みミシンちゃんも、
水が入ってきた場合に備えて
高いところに避難させたいところだけど、
さすがに言い出せない(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

