08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
グラニー1-1

久々に作りました。
ちっちゃいのんカテゴリー。

手のひらサイズのグラニーバッグです。

普通に使うグラニーバッグと同じように作りました。
3つでまる1日かかりましたね。
ほぼ手縫いで。

今月末にオープンする、
*handmade&zakka* Soeur(→)さんに納品予定です。

テープがあと半分残っているので、
あと3つ作れたらいいんだけどなぁ。
先にオーダー分に取り掛からなきゃ。
というか、今日も取り掛かっています。
仕上げなきゃですね。


生地はお盆に西宮ガーデンズの&Flowerさんで購入してきたものです。

左は  Betsy ベッツィ
真ん中と右は Douglas Stripe ダグラス・ストライプ

うさぎのウッドボタンに麻糸をかけてとめます。


&Flowerさんは実家に帰った時にお買い物に行く、
私の楽しみだったのですが、
なくなっちゃうんですね。
ほんと、残念だわ。
次から芦屋川のchec&stripeさんまで足をのばそうかしら。


ところで。
同じものをとった写真をもう1枚。

グラニー1-2

同じものを、同じカメラでとったものです。

でも、特に紅茶の木箱や、棚の足の見え方が
違うのがわかりますか?

写真を撮った時の作品との距離が違います。

さて、より作品に近づいて撮ったほうはどーっちだ?

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ちぶち
はーい、1枚目の写真♪( ´θ`)ノ
…あれ?違うかしら???

ちっちゃいのん見る時、目疲れたりしませんか?
私は焦点が合うまでに若干時間がかかります(^_^;)
お年頃かしら。。。

ちぶちちゃんへ * by mo*mo
ピンポン!ピンポン!

加工ソフトで同じくらいにカットしたけど、
雰囲気がかわるもんだね。

来週、楽しみにしてるよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

