03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
お薬手帳入れ1-1

大変お待たせしている、
オーダー分のラウンドファスナーの
お薬手帳入れです。
前に、母子手帳入れとして作ったものと
同じつくりです。
やっとできあがりました。


中です。

お薬手帳入れ1-2

黄色の小花柄生地でということだったので、
手持ちのガーデンリングで。

内側にもアクセントに使いました。

前と同様、ポケットいっぱいです。

右側のファスナーポケットの上は、
透明のポケットで、
スタンプは布側に押しています。


もうすぐ送りますね~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


今日は夫が仕事でいないので、
子供たちを連れて公園に行ってきました。
ちゃりんこで。

末っ子くんが幼稚園の送迎を自転車希望なので、
できるだけ2往復してます。
幼稚園までに川を2つ越えるので
橋のところがけっこうキツイ坂です。
うしろに13キロくんをのせてても、
最近自転車から降りずに越えられるようになってきました。
慣れるもんですね。

かなりしんどいけど、
自転車はけっこう楽しいです。

今日行った公園は、姫路のなぎさ公園。
上の2人はすいすい行っちゃうんだけど、
私は末っ子くんを後ろにのせて
必死にこぎました。

公園では、このポーチの仕上げの
針と糸、ハサミを持っていき、
3人が総合遊具で遊んでいるのを
ちらちら見ながら、楽しくハンドメイド。
公園で縫ってる姿は若干変ですが、
あんまし人もいないし。

ついでに、もう1つ橋を渡ったところにある、
エコパークあぼしまでみんなで
ちゃりっと行ってきました。

帰りは自転車の後ろで寝ちゃったので、
運転が大変でした。

はぁ、今日はがんばったぁ。
つい、帰宅後アンパンたべちゃったよ・・・
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんにちは♪ * by ruu
リバティのケースいいね。
ラウンドファスナーはまだ未経験~。
時間がかかりそうだなあ。
公園でチクチク、外出先でも少しでもできるといいね。

今日すんごく暑くなかった?
自転車ですごい~!
私は自転車で子供載せたことないの。
17キロはキツそうだ~、あ、もう1人載せないとアカン。
普通の自転車では無理やなあ。

来月イベントに出ることになったんだけど、MO*MOちゃんに貰った革タグは使っていいのかなあ?
また教えてね。

ruuさんへ * by mo*mo
17キロかぁ・・・
桜くん、ほんと大きいもんね。
うーん、まず自転車に乗せる段階で
持ち上げるのが大変かも。
そして、前にものせる、
無理しないほうがいいかも・・・。

私、子供の時に母の自転車の前に弟で、
後ろに私が乗ってて、母がふらついたときに
私だけがどぶに落ちたの。
だから、ずっと自転車に子供はのせてなかったんだけど、上2人のスピードにはやはり自転車でなくては。
がんばるわ。

タグ、使ってくれるの!
どうぞどうぞ使ってね!
どこのイベント?ご一緒かしら?

* by 蜜柑
けっこうな距離をご苦労様!
しかも、昨日暑かったよね(^-^;
去年まで、チャリに二人乗せて頑張ってた私。
うちのこ重いから、最終的には子供だけで40キロ(笑)

なつかし~(笑)

公園でハンドメイドいいねぇ♪

お疲れさまです^^ * by warbler
mo*moさん、こんにちは
ママ業、頑張ってますねぇ
私は昨日と来週、連続で運動会で、9月は体力の温存が課題です(笑)
週末はサッカーの試合も多いし
子どもがスポ少始めたら、生活バランス大きく変わりますよ~♪

オーダー品、ありがとうございます
お客様もそうですけど、私もとても楽しみにしています

季節の変わり目です お体にお気をつけてお過ごしくださいね
ではまた~v-22

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
コメント遅くてごめんね~

40キロって・・・・
うーん、私には無理。
いいね、若いって。うらやましい。
しかし、自転車って何キロまで耐えられるんだろう。
うちのチャリは、ひいじいちゃんのお下がりだし、
ママちゃりなのにチェーン外れるからねえ。

昨日、よく焼けてるとご指摘をいただいたんだけど、
毎日のちゃりんこのせいかなぁ・・・
気にせず半そでは許されないお年頃かも。

warbler さんへ * by mo*mo
おそくなっちゃってごめんなさいね。
ようやく完成です。

子供が小さくても、大きくても、
その時その時の忙しさ、大変さ、悩みなどが
あるんですね。
せっかくできた5時間ほどのひとりの時間を
大事につかわなきゃ。

明日か明後日に到着すると思うので、よろしくお願いしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

