06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
グラニー2

若干ピンボケですね・・・
お天気もわるいし仕方がない、ということで。

ちくちく手縫いで仕上げています。
ちーっちゃい、グラニーバッグ5つ完成。

左から、エロイーズ、ミリー、カペルです。

あと3つ、と言いつつ
テープを追加購入していっぱいつくってます。
作りかけがまだいっぱい。

イベントや委託で小出しします~

全部違う柄です♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



♪イベントのお知らせ♪

vol.16 クチュリエール展
9月25日(日) 10:00~18:00

HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント
9月27日(火) 10:00~14:00

詳細はこちらの記事をご覧ください。(→

今後のイベントの予定はこちらです。(→
真ん中の子が1年生で、
毎日日記を書く宿題があります。

夫が2泊3日の出張で今日帰ってきたんだけど、
一昨日の夕食はラーメンのみ、
昨日はレトルトカレー。
手抜きしすぎ(笑)

そして、それを日記に書かれる・・・・

娘はママが手抜きしてるとは感じてないみたいだけど、
先生にばれるじゃない~
ご丁寧に、私がプリ●ュアカレーで、
たっくんがアン●ンマンカレーで、って書いてあるし。
そして、レトルトカレーの日の日記の
しめくくりが、
「ほっぺたがおちそうなくらい、おいしかったです」
って・・・・

そういや、夫婦喧嘩したときに、息子が日記に書いたので、
違う内容をかいてくれるように夫が頼み込んでたな。
コドモオソルベシ
* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

