08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
soeur9月納品-1

soeur9月納品-2

来週、9月27日(火)に委託先の
*handmade&zakka*Soeurさん(→)がオープンします。

今日納品に行ってきます~♪

納品予定の作品を並べてみました。
ちょっと少ないけど・・・・

・YUWAのミニポケットティッシュ
・エコクラフトのミニかご
・リバティのシュシュ(大・小)
・くるみボタンのヘアゴム
・ミニトレイ
・ちっちゃいのん・グラニーバッグ


****************

今日はやっぱり、台風で警報が出ています。
子供たち3人とも学校園はお休み。
明日1日行くと、また3連休ですね。
しかも、1年生の娘は明日は遠足。
雨でも姫路セントラルパークへ。
サファリだからね・・・

警報は出てるけど、息子が歯が痛いというので
歯医者さんに。
主治医はSoeurちゃんのお店の少し先なので、
やっぱり今日納品に行ってきます。
気をつけて行って来ます♪


****************

お店のオープンは基本的には
 火・木・土 10~15時
なんだけど、いろいろとお忙しく、
臨時休業の日があります。
オープンの日を確認してからご来店くださいね。

詳しくはこちら(→


*handmade&zakka*Soeur
たつの市龍野町川原町134 



 
ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪





♪イベントのお知らせ♪

vol.16 クチュリエール展
9月25日(日) 10:00~18:00

HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント
9月27日(火) 10:00~14:00

詳細はこちらの記事をご覧ください。(→

今後のイベントの予定はこちらです。(→

* Category : 納品情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

