04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
リボン1-1

リボンのアクセサリーを作りました。

生地はYUWAのローン生地です。
ちょっと秋色。

厚手の布の接着芯を貼ってます。


リボン1-2

4つはゴムに。


リボン1-3

残りの2つはコンコルドクリップに、
2つはぱっちんピンです。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪





♪イベントのお知らせ♪

vol.16 クチュリエール展
9月25日(日) 10:00~18:00

HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント
9月27日(火) 10:00~14:00

詳細はこちらの記事をご覧ください。(→

今後のイベントの予定はこちらです。(→



お弁当-2

久しぶりにいいお天気です。
真ん中の娘は今日遠足で姫路セントラルパークに行ってます。

今日はお弁当2つ。
おかずが・・・・しょぼいですね。
野菜入ってないし。

黄色いのが末っ子のお弁当。
まだ年少さんより小さいので、
中身も本人のご希望のもので、少しだけ。
おにぎりも相談。

本当は緑のものを入れたいのに、
「野菜入れても、食べへんで」と言うし・・・
長男は入れたものを残したことは1回もなかったのになぁ。
おにぎりがひっくり返らないように、
大事に持って行ってくれてたし。
今思えばかわいかったなぁ・・・


かわいい(!?)お弁当を作らせてくれるのも
小さいうちだけ。
少ししたら、恥ずかしいからやめてって言うんだろうね。
上の2人のお弁当はいろいろ思い出があります。
学校に入ると、1年に1回遠足の時にお弁当を作るだけなので、
今のうちに楽しまないと。
週に2回だけど、全部給食じゃなくて、
お弁当がある幼稚園でよかった。
* Category : アクセサリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいいお弁当ですね! * by kumigon75
うちの子も「野菜は入れても食べへんからね。」と言いますよ。明日はお弁当なので、「おにぎりとたまごとポテトおねがいね。」とリクエストされました。

* by tomato
今日は素敵なキーホルダーありがとうございました♪
本当に可愛くてお気に入りです(*゚ー゚*)
大切に使わせていただきますね!
朝晩寒くなるようなので風邪には気をつけてくださいね^^

kumigon75さんへ * by mo*mo
あはは。同じですね。
別に、幼稚園では楽しく食べてくれたらいいので、
好きなものを食べれる量でいいんだけどね。
お野菜はお家で練習すればいいから。
毎日、嫌がらずに行って欲しいので、
幼稚園って楽しいよね~と洗脳してます。

tomatoさんへ * by mo*mo
昨日はありがとうございました。
気に入っていただけてよかった♪
ご主人にもよろしく伝えくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

