10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
クチュリエールレポ-1

クチュリエール展 本日無事に終了いたしました。
朝から1日、*farbe*(→)のkatzeちゃんと楽しく出店させていただきました。
主催のハーベストさん、いろいろ教えていただいた作家さんたち、
お世話になりました。
ありがとうございます。


10時から18時までと開催時間の長い
イベントでしたが、最初から最後まで
お客様が途切れることはありませんでした。

しかも、自宅からはバイパスに乗って1時間弱かかるのですが、
地元の作家さんやお友達も来てくれて驚きました。

お越しいただいた皆様、
そして私たちのブースでお買い上げいただいた
お客様。
おしゃべりしてくれた作家さんたち。

本当にありがとうございました。


****************

自宅にあった作品を根こそぎ持っていきました。
全部並べようとするのに無理があったような気もしますが(笑)
スペースが1×2メートルで、
私たちの居るスペースが50×80cm。
立っているのにはまあ、なんとかな広さなんだけど、
置けないかと思って椅子を持っていきませんでした。
1日立ちっぱなし・・・
あ、でも私はトイレがめちゃくちゃ近いので、
トイレでは何度も座りましたが。あははっ
背もたれがない折りたたみの椅子がほしい。

と。帰宅後夫に話すと、めいっぱい並べるより
座れるように量を減らせばよかったのにと。
欲張っちゃいましたね。


******************

次は2日後。
27日(火)の花北モールです。
今回は、前回よりも作家さんが多いようです。
ぜひ遊びに来てくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by MYU
長時間お疲れ様~。
ずっと立ちっぱなし、しんどかったでしょ。
ここのイベント長いしね。
今日は夕方も人は多かったのかな。
夕方人が少ない時は、もう早く終わって~って感じだったわ。
2人分で、目一杯作品持って行っても2×1に収まるのが羨ましい。
エコじゃ絶対無理だもんなー。
なんかいい展示方法がないか考え中。
で、momoさんに棚のことを聞こうかと思ってたんだけど、意外と小さくてびっくりでした。

MYUさんへ * by mo*mo
今日はありがとう!
日ごろ、1日立ってるなんてことがないからね・・・
椅子、あったほうがよかったね。

棚、小さいといえば小さいかも。
私が並べたいものがポーチ程度だからね。
奥行きがありすぎても、
奥が陰になっちゃう。

高い位置過ぎても届かない、
奥行きがありすぎても手を伸ばしにくい、
低すぎても見難い、視界に入らない、
しゃがまないと見れない、
しゃがむと死角になる、
同じ作品の数も多すぎても少なすぎても
回転が悪く、できればいくつか展示して
あとは在庫にしたかったんだけど、
スペース的に出し入れが厳しい。

難しいよね・・・

エコ並べるなら、もっと大きい棚だね。
壁作る?
大きい壁の作家さんはドリル持参だよね。
うーん、みんなすごいわぁ。

* by みきんこ
朝早くからお疲れ様でした~!ゆっくり休めたかな?
クチュリエール展、いつもすごいお客さま多いよね。
でも18時までは長いな~☆
明日もだね!お世話になります、よろしくね!

管理人のみ閲覧できます * by -

みきんこちゃんへ * by mo*mo
いよいよ明日だね~

お笑い担当、よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

