10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
花北2-1

花北モールの
HANDMADE&FURIMA 1DAY イベント
無事終了しました~

今回は10組以上とお店の数も増え、
知っている作家さんもいっぱいで、
楽しいイベントになりました。

主催のMttm(えてぃ~む)さん、お世話になりました。
ありがとうございます。


知っている作家さんもいっぱい来てくれたし、
ブログを見て来ましたとおっしゃってくれたお客様も。
うれしい出会いがいっぱいでしたよ。

そして、一昨日に引き続き、
リバティのシャツに身をつつんだ相棒katzeちゃん。
いろいろと気をつかってくれてありがとう。
一昨日、どっぷり1日一緒にいたけど、
やっぱり今日もいっぱいしゃべってました。
たのしっ


さてさて、本当は人見知りの私。
知っている作家さんのところだけ写真を撮らせてもらいました。
他の作家さんも素敵だったんだけど、
声をかける勇気が~
一部ご紹介します。

花北2-2
まず、全体です。
全部うつっているわけでもないですが・・・
この右奥にも、左奥にもお店がありました。


花北2-3
マキルさんです(→

花北2-4
ralumother らるをさんです(→

花北2-5
今回は初ユニットのLabuuちゃん。
  Laxmiちゃん(→
  woodo mouth buuちゃん(→

花北2-6
ユニット Hanakurumi + Chicoちゃん
  Hana*sora 蜜柑ちゃん(→
  kurumilk みきんこちゃん(→
  chicoちゃん(→

花北2-7
そして、主催のMtttm(えてぃ~む)さん(→


夕べ、この会場に行くのは2回目だけど、
一応ネットで調べて地図を印刷しておきました。
うちの車、ナビついてないし・・・
途中までいい調子だったんだけど、
ふと気づくと持ってきた地図に書かれてるのが途中まで。
知りたいところがのってない~

記憶を頼りに運転してると、
違う記憶をたよってました。ガーン・・・
気づけば、前にゆちさんと雑貨屋さんめぐりした時の道。
かなり遠回りして到着です。
間に合ってよかった・・・
小心者の私はまたてんぱってました。
今回も2人して大量に作品を持ってきたので、
必死にディスプレイ。
多すぎますか?あははっ
生み出したかわいこちゃんたちを、みんな連れて行きました。

最後に、末っ子くんを幼稚園から一緒に連れて帰ってくれて、
あずかってくれたNちゃん、本当にありがとう♪


*****************

次回は11月29日(火)に同じ場所で開催されます。
もちろん、出店します。ぜひ、来てくださいね~

そして、次のイベントは10月16日の
のんびりマーケットです。
パンも一部持っていきますのでよろしくです。

先ほど、たつの市の保健所にご指導をいただいたのですが、
10月はまだまだ暑いので、種類はかなり限定です。
ちくわパン、残念ながらやめときます。
ちくわパンが食べたい人は我が家に遊びに来てくださいね。
焼きたてをどうぞ。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by みきんこ
今日はお疲れ様でした~!
いつも素敵な作品てんこもりのmomoちゃんブース、
素敵だったよ♪
それに比べてうちのブース、スカスカだね(笑)

momoちゃんも車にナビないんだ、一緒だね♪
私、花北10年以上ぶりに来たよ。
蜜柑ちゃんの後をぴったりくっついて行ったから
迷わなかった(≧ω≦ )
次はのびまだね!パンも楽しみにしてます!!
ちくわパン焼きたて、食べに行きたい~(oゝ艸・)

みきんこちゃんへ * by mo*mo
お疲れ様~
自分がアップアップだったため、
おしゃべりしてたけど、あまり他の人の作品
見れてないなぁ・・・
うちのブース、てんこもりすぎだよね(笑)
出し入れが大変。
行かず後家ちゃんがいっぱいよ。(怖っ)

そおなのよ、多分あっち、という
アバウトな体内の方位磁石と記憶がたより。

ちくわパンの会する?(笑)

* by ruu
今日はお疲れ様~。
私も自宅から直接こちらに行くのは初めてで、姫路市の地図を持って出かけましたよ~。
ナビないのでかなりこの地図は活用してる~。
パンも販売だなんて、すごいね~。
本当に何でもできる。
私は夕飯のムニエル焦がしてまたテンション下がる~。

ちっこいグラニー、かなり気に入ってるよ~。

* by leaf
今日はお疲れ様でした~。
何度もイベントではご一緒してるのですが、人見知りの私はなかなか声を掛けられず。。思い切ってコメント入れました。
以前から気になってたリバティのちっちゃいバック、今回はプレゼント用に買ったので、次回は自分用にちっちゃいグラニー狙ってます♪
来月ののびマーには私たちも出店予定なので、またよろしくお願いしますね^^

* by mittie-patch
昨日はお疲れ様でした。
初めてお話できて嬉しかったです(^o^)

またお会いできるのを楽しみにしています☆

* by マキル
おつかれさまでした♪
携帯を交換しようと思ってたのに
忘れてた。。。
 
ちくわパンぜひいただきたい。

* by ゆりな
かわいいお店がいっぱい!見てるだけでも楽しそうですね!

* by Chico
イベント、お疲れさまでした☆
遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

いつもながら、素敵な作品てんこもりのmo*moちゃんのブース
みてるだけで幸せ~な気分になったよ(^^)
またのびまの時にお買い物に行くね(笑)

大好きなミリーのキーホルダーにちっこいトレイ、大事に使わせてもらうね。
ありがとう~

ruuさんへ * by mo*mo
あ!そういえばここへ嫁に来たとき、
姫路の地図を買ったのになぁ。
どこに行ったんだろ。
車に積んでおかなきゃ・・・

ruuさんへこみすぎ~
きっと次、いいことあるよ。
また連絡します♪

leaf さんへ * by mo*mo
コメントありがとうございます。
私もひとみしりです。
うそつけと、よく言われますが・・・

お買い上げいただいたということは
お話してるんですね、きっと・・・
あれ~お名前とお顔が一致しない><
失礼な私ですみません。
次、どこかご一緒かしら?
ぜひ、お声かけに行きますね。

mittie-patch さんへ * by mo*mo
コメントありがとうございます。
お話できてよかったです♪
サイトのほうも、ゆっくり遊びに
行かせていただきますね!

お疲れでてませんかぁ?
私はさっき、1時間半ほど寝てました・・・

マキルさんへ * by mo*mo
ほんと、教えてもらったらよかったわぁ。

そうそう、来週第1回ちくわパンの会
(と、勝手に私が決めてますが)をしますが、
人数が多いので、第2回にご参加くださいな(笑)
ちくわパン、意外とうまいじょっ

ゆりなさんへ * by mo*mo
コメントありがとうございます。
手作りのあたたかい雰囲気のイベントですよ♪
お近くだったらぜひいらしてくださいね。

chicoちゃんへ * by mo*mo
お買い上げありがとう!
次ののびまは、もう少し心のゆとりがほしいなぁ。
でも、パンを出すことによって、
心と体力が消耗する予定・・・
今朝も、何をいくらで出そうかなど
随分悩んだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

