04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
コサージュ2-1

あぁ・・・あっという間に1週間。

まとめて糊付けしてた布を
合体させておきました。

3つはヘアゴムに。

裏側は牛革でゴムを固定してます。


コサージュ2-2

あと3つはぱっちんピンに。
こちらも、裏は牛革でとめてます。

レースがついてるのと、ついてないのが。


娘の頭につけてみる。
子供の頭には大きいかな・・・
娘は喜んでたけど。

コサージュ2-3

さっそくハギレの山をあさり、
自分用を作ろうと思ってるようで。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪




今日はゆちさんのお家に遊びに行ってきました。
のんびりマーケット等の打ち合わせに。
明日はうちに遊びに来てくれるんっだけど。
うふふ~

10月16日(日)のんびりマーケット
10月30日(日)ローズガーデンフェスタ
11月3日(祝)ひめじてんこもり市

詳細はこちらの記事で→
* Category : アクセサリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

