06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
いよいよイベントが近づいてきました♪

のびま
(クリックで拡大)

のんびりマーケットinハロウィン

10月16日(日) 10:00~15:00

たつの市中川原公園 

主催:ANGELEGG ひのひのさん

chocolat orange の ゆちさん()さんと一緒に。
farbeのkatzeちゃん()も出ますよ♪



昨日は幼稚園の運動会でした。
最初の方ははりきって踊ってましたが、
年少さんのもう1学年下の末っ子は、
やはり体力がもたなく、
最後の方は先生に抱っこされて
眠ってしまいました・・・
でも、よくがんばったと思います。

今日はイベントに持って行くパンの試食会、
と言い訳をしつつ、
近所のお友達とお家ランチです。

パンのびま

チョココルネと、
コーヒーの折込パンと、
甘いのばかりだったのでいつものチーズパン。
小さめサイズです。
イベントでは、お惣菜パンは持っていけませんが、
7種類用意する予定です。
50円均一です。

保健所に相談させていただいたのですが、
保存料などが入らないので、
できるだけ、当日中にお召し上がりくださいね。

そうそう、昨日新しい強力粉25キロが到着。
はるゆたかブレンドという、北海道産の小麦粉です。
もっちりしてて好き。


最近作品はほとんど作ってませんが・・・
それ以外のレジ袋を作ったり、
パンの個袋に貼る紙を作ったりと、
地味な作業をしています(笑)

今のところ、天気予報では16日は
いいお天気になりそうなので、
楽しみです。
お待ちしてますね!!

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

美味しそうですね! * by tomato
美味しそうです!残念ながらイベントに行けません…。
またmo*moさんのパンに会える日が来ることを祈ってます(*・人・*)

* by cocoa*
おいしそうなパン♪
販売してくれるんですね^u^楽しみっ^0^
ご一緒できるの楽しみにしています・・・
あの並木道がハロウィン色に染まるの、ワクワクしますね。
運動会もお疲れさまでした。
うちは、春の運動会だったので、拍子抜けしてます><;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みゅう
すごくおいしそう♪
お近くの方が羨ましいです。。。

はるゆたかで1個50円なんて・・・あぁ買い占めたい(笑)

tomatoさんへ * by mo*mo
ありがとう♪
いつかゆっくり遊びに来てくださいね~

cocoaさんへ * by mo*mo
去年はお客さんで遊びに行ったイベント。
そこに自分がお店を出してるなんて、
楽しみすぎっ
みんな、どんな仮装するんだろうなぁ~

運動会、結局途中で先生に抱っこされて
寝ちゃったんだけど、
よっぽど疲れたのか、昨日から熱が・・・
明日には下がればいいんだけどね。

内緒コメントmさんへ * by mo*mo
コメントありがとうございます!
多分、覚えてると思うんだけど、
もしイベントに来られるようでしたら、
声かけてくださいね♪

みゅさんへ * by mo*mo
はるゆたか、ご存知ですか~?
北海道産の小麦粉のパン。
食べたらやみつきです。
うちは、常に25キロ袋で購入なので、
割安だと思います。
一度、値段にひかれて、外国のやっすーい小麦粉を
買ったことがあるんだけど、
激安食パンみたいにぱさぱさでした・・・
小麦粉で随分味が違いますね。
お近くではないようで残念ですっ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

