10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
カードケース2-1

午前中に頑張ってつくりました。
やればできる~

レザーのカードケースです。
こげ茶は牛さん、
茶色はヤギさんです。


カードケース2-2

内布もつけてみました。
リバティのペッパーです。
一応、わけがあって、念のため色違い。


ランチョンマット2

そして、カテゴリーが違いますが、
今日の午前中に作ったもの、もういっちょ。

こちらもサムシングブルーのあの人に。
今度はコースターもセットにしてみました。

リバティのエロイーズです。

幼稚園のお迎えが11時半だったので、
がんばったわ~。
11時に完成。
この調子でかんばろっと。


あとで、もう1つ記事アップします。

続きは交通事故の話(笑)


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


帰宅後、兄ちゃん姉ちゃんが遊びに行ってしまい、
ご機嫌ナナメな末っ子くんと買い物に出かけました。
自分の自転車、トーマス号にのってご機嫌さんに。

近くのドラッグストアに行きました。
きらしてた、ティッシュ、トイレットペーパー、
紙おむつを購入。
どれも、大きいものばっかでしょ。

それを両手にもって、こまつきチャリのおちびと
歩いて帰ることに。

そしたら。

息子にひかれました。
かわいそう~、私。

玄関にある、パパ用の大きめニセモノクロックスをはいてたんだけど、
大きいので、さすがに25センチの私の足でも、
後ろに数センチのあまりが。

そこを自転車で踏まれ、動けなくなったところを、
ひかれました。
ひどいわっ

両手に持ってた荷物が3つとも飛んでいたよ。
ボックスはアスファルトに着地して、ぐしゃっと・・・

腰打撲、手のひらも打撲 アンド ひざすりむく。
まあ、血だらけなわけでもなく、
たいしたことないけど、一応痛かった。

「バンドエード貼ったらいいやん」で片付けられる。

ひどいわ~

ま、この程度のケガなら、いや、ケガにもはいらないなぁ、
私も子供にそう言うけどね。
今度から、子供たちにもう少し優しい言葉をかけようっと。
* Category : レザー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

