10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
わらしべオフ会
クリックで拡大

お昼はわらしべ長者~物々交換のメンバーで
オフ会がありました。(全員じゃないんだけど)
メンバーは
Laxmiちゃん(
Soeurちゃん(
ちぶちちゃん(
虹色ミシンさん()です。

会場はたつのバーガーのSANSARA(サンサーラ)さんです。


メニューは特別に用意していただいたそうです。

午前保育で11時半お迎えの息子ちゃんを連れて行ったので、
取り分けて食べたんだけど、
それでもおなかいっぱい~

ブログを横からチラ見してきた夫が
「え、そんなん食べてきたん?
 だんなさんは会社で買ったお弁当たべてるのに?」だって。
「おいしそうでしょ~いいでしょう~」ということで。
食べたことないものは、作ろうかと思うリストに入らないし、
奥さんには美味しいものいっぱい食べてきてもらうべきよね。


******************

さてさて、物々交換の集まりなので、
今回もプレゼント持ち寄り交換会。
内容はなんでもOKだったんだけど、
私は↓1つ前の記事のカードケースと、
向かう途中で購入した焼き菓子でした。

交換のルールは、はじめの人を決めて、
そのプレゼントが欲しい人の中でくじ引き。
もらった人が次に自分のプレゼント公開。
わいわい言いながら交換しました。

そして、私がいただいたのはSoeurちゃんので、
お店で販売してる雑貨ちゃんです。

わらしべ3

ドアみたいな飾りと、
ちっちゃい日めくりカレンダーです。
来年の私の誕生日は日曜日みたいですね~
これ、何語なんだろ・・・
過ぎた日のカレンダーも何かに使えそう。
かわいいのんをありがとうね!


あと、サムシングブルーのちぶちちゃんと
ハッピーバースデーのLaxmiちゃんにもプレゼントしてきました♪

さて、次のわらしべ長者の交換はyuccaちゃんからです~
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by てち
トイレロールカバーの記事にコメント入れちゃいました 今日もちぶっちーがお会いしてたとは! blog読んでいきまーす

* by Laxmi
のびまー、お疲れでした。プラス、今日はありがとう。
しかも、いいものいただいて嬉しすぎる。私が男なら、ももちゃんお嫁さんに欲しい!(笑)

そういや、身体は大丈夫?
だから、今日はスカートで可愛かったのかな?

また、ゆっくり遊んでね♪

てちさんへ * by mo*mo
ちぶちさんやふゆママちゃんと一緒に集まられてるお友達ですよね、きっと。
今日もお美しいちぶちさんとランチですよ!
先日は我が家にも来てくれたし。
どうぞ、仲良くしてくださいね~!

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
いやいや、転んだのは今日の夕方よ。
あのスカートで、ブーツではなくつっかけはいて
(おかしな組み合わせだけど)買い物に行って、
荷物ほり投げて転んだのよ。
ほんと、コントかっっていうくらい
見事なこけっぷりだったよ。

そうそう、私のがLaxmiちゃんにあたることも
ありうると思って、
もしそうなった場合ご夫婦で使っていただけるかなと
交換用を渋めの色にしてたの。
まさか、本当にそうなりかけるとは・・・
虹色ミシンちゃんとおそろいで使ってね~

名前も何も入れなかったので、
Laxmiって入れるなり、アレンジしてね。


美味しそ~♪ * by motch
ホント、美味しそうだねぇ~ハ(´∀`*)

今年で私の幼稚園人生が終わるので、
行事には、力が入るわぁ(笑)
良かったら、バザー、遊びに来てね~(*^o^*)♪


* by ちぶち
楽しかったですねー♪( ´▽`)
そして、私またまたいただいちゃってありがとうございます!
この私のやらしい思いが通じてしまいましたかねf^_^;)
こないだの記事見て「mo*moさーん、私も私もサムシングブルーやでー(^∇^)」って言ってたから。。。
新しいお家が出来るまで大事にとっておきます!

自転車事件、大丈夫ですか!(◎_◎;)
想像しただけでおそろしやー。

↑あら、てちがいる!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

motchちゃんへ * by mo*mo
幼稚園は足を運ぶことが多いから、
それがなくなるのはなんだか寂しいよね・・・
うちも、あと3年半あるけど、
それで最後かと思うと、
楽しまなきゃと思うわ。
バザーがんばってね!

ちぶちちゃんへ * by mo*mo
喜んでいただけてよかったわ♪

そうそう、てちちゃんがコメントくれてます。
ふゆママちゃんとちぶちちゃんの接着剤さん。
いつかお会いできますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

