04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
サニタリー1-1

サニタリーポーチです。
8個作ったけど、2個ずつ違う行き先へ。

日々があっという間に過ぎていきます。
時間の使い方がへたな、今日このごろです。
お待ちいただいているものも、いっぱいあるし、
作りたいものもあるし、
やりたいこともあるんだけど、
体力が・・・・・

最近、しょっちゅうママ友達と、
体力がなくなったよね・・・という会話を。
ちょっと頑張ったら、すぐダウンしておちびと一緒に
添い寝しちゃったり、
ぼーーっとしたり。


で、最近あまり作れてないので、
なんだか作ることに自信がなくなってきます。

リハビリということで、
簡単なものから。
ああ、納品も出来てないなぁと思い、
8つ作ったものの、結局それぞれへ2個ずつしか行きませんね。


****************

昨日今日は、地元のお祭です。
子供にふりまわされる~

次のイベントまではあと1週間。
その後、イベントラッシュです。
お店、出せないことは全くないけど、
もっと作りたいなぁ。


一番上の、茶色のバラ柄生地のは、
ローズガーデンフェスタへ。

サニタリー1-2
YUWAのいちご生地はあとりえゆうのきさんへ。

サニタリー1-3
リバティスザンヌは、soeurちゃんのお店へ。

サニタリー1-4
エレガントな生地はLovely mamaさんへ。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



***************


ローズガーデンフェスタ

10月30日(日)10:00~16:00

姫路ばら園 兵庫県姫路市豊富町豊富2222

主催:zappaさん(→

chocolat orange の ゆちさん()さんと一緒に。

* Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ruu
こんにちは~。
サニタリーポーチ、エレガント系が好きです。

なかなか作る時間を確保するの難しいね~。
子供三人の予定もあるなか、すごいと思う!
私もめちゃめちゃ疲れやすい!
今日もなぜか肩こりだし頭まで痛いし眠いし。
午前中だけ外出しただけで昼寝しちゃう。
歳ですかね。
元々体力ないせいもあるけど、歳とってから孫の面倒とか見れるのかしら~、今から不安(笑)。

ruuさんへ * by mo*mo
エレガント好きですか~♪
一時、はまってた生地です。
久しぶりに使うと懐かしい感じ。

時間と体力の確保がねえ・・・
末っ子は小さいせいか、昨日また熱が出て、
今日は幼稚園お休みです。
今月2回目の熱だぁ。
午前中、一緒に寝ちゃったわ・・・
昨日のまつり疲れが~
何もしてないのにな。

孫の世話、ママ友とよく話題になるよ。
末っ子は35の時の子供だから、
その孫の中の一番下となると、
私はいったい何歳?
孫と運動会で玉入れ、無理無理~!!
早めに結婚してもらわなくちゃ。
相手はもう見つけてるんだけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

