03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
ふたつき2-1

久しぶりに編みました。
ふりかけサイズのふたつきかご。
ふりかけ入れ、というわけではないんだけどね。

ふたの飾りがお気に入り♪

ふたつき2-2

これは売らないんだぁ~

売るのも作ろうかな・・・

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



今週末は姫路バラ園でローズガーデンフェスタです。
10月30日(日)10:00~16:00


今後のイベント参加はこちらの記事で→
* Category : エコクラフト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すご~い♪ * by motch
いつ、編んだのさ(?▽?)その、ふりかけ入れ(笑)
もしや、真夜中。。。?
ちっちゃなカゴのWSが出来るんじゃないの(≧∇≦)ノノ

イベント続いて、どれも楽しそうだねっ☆

motchちゃんへ * by mo*mo
もう、真夜中に作業できる年じゃありませんことよ。
まともに寝ても、昼寝しなきゃもたないのに・・・

まつりが終わりかけた、日曜の夕食後から編んで、
残りは月曜の朝よ。
月曜日(昨日)は、日曜に熱を出した末っ子くんが
幼稚園を休んだから、送迎がなかったの。

友達と、自宅で一緒に編んだことあるんだけど、
いつも200円程度で出してるちっちゃいのんでも、
2時間近くかかった気がする。
これは多分3~4時間はかかるじゃないかな。
エコ専門で作ってる人はもっと早いだろうけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

