06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
トール

すごいでしょっ!

と言っても、私が描いたのはくまさんだけですが。


今日は、末っ子くんが通う幼稚園の
母の会の行事で、トールペインティングに
挑戦してきました。

いろいろ作るのは好きなんだけど、
トールペインティングは全く初めてです。

いやぁ、楽しかったです。

園行事との兼ね合いなどなどにより、
先生が下地と、くまさん以外は全部描いて下さっていました。
30人以上、いや、40人くらい?数えてないけど
けっこうたくさんお母さんたちが来ていました。
準備をしてくださった、先生や、
母の会の役員さんも、そうとう大変だったと思います。
ありがとうございました!

特に、誰と約束して申し込んだわけでもなかったので、
たまたま一緒の机になったお母さんたちと
いろいろお話しながら、楽しく描きました。

・・・・
出来上がった結果、楽しかった、
というのが本音でしょうか(笑)

くまさん以外、描いてくださっていて、
くまさんの下書きもしてあって、
説明のプリントもあり、
前のホワイトボードで実演もしてもらっているにも
かかわらず、
初めてのことに、脳みそがついていかない~

さささっと手際の良いお母さんのをちら見しつつ、
時間制限に間に合うかしらと必死に描きました。
途中、無口になり、
そんなに顔を近づけて描かなくてもいいんじゃない?
なことになってましたね(笑)


さっそく玄関に飾りました。


***************

いよいよ、明後日はローズガーデンフェスタです。
今作りかけているの、出来上がるかなぁ・・・

きっと、バラもきれいに咲いてますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね~

今後の出店予定の記事で→


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yuko
凄い~トールデビューしたんだねv-238
クマのグラデーションも見事だよ。
二ヶ月たっぷり飾れるプレートが出来てよかったね♪

yukoさんへ * by mo*mo
お恥ずかしながら、といった作品ですが・・・
気になるところ多数だけど・・・
でも、楽しかったです!
グラデーション、難しいわ~
くまさんのけばけばした感じも。
いつかまた、やってみたいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

