06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
ローズ-1

10月30日(日)
ローズガーデンフェスタ終了いたしました。

主催のzappaのあゆさん、ゆきみさん、ザッパパさん、
大変お世話になりました。
そして、バラ園の方々にも、とても親切にしていただきました。
ありがとうございました!


数日前から、天気予報ではこの日だけ雨。
ずれますように~、
この日だけは晴れますように~と思っていましたが、
やっぱり雨模様。
ひどい降りではないものの・・・

出店場所などがいろいろ変更になり、
予定よりも小さな展示になりました。
持って行った机1つは車にもどしました。
自分たちのスペースも2人で1つのいすに。
お尻あい状態でした(笑)
でもでも、私たちはまだ広く使わせていただいたので
建物の2階ではかなりせまいスペースになっていたそうで、
申し訳なかったです。

準備しつつ、こんな雨なら、
偶然今日、バラを見に来ました、
というお客様は来ないだろうし、
イベントのためだけに入場料をはらってまでねえ・・・
と、ややしょんぼりしてたのですが、
イベント開始時刻より少し前くらいから、
どんどんお客様が入ってきてくださいました。
驚きと感謝でいっぱいです。

イベント中、すっきりしないお天気ではあるものの、
時々雨がやんだり、
太陽がさしてきた時もありました。
どしゃ降りでないだけましだったのかな?
知っている作家さんもいっぱいで
楽しい1日になりました。

写真は近くで出店されていた作家さんだけなので、
ごく一部だけです。
そして、帰宅後ショックな忘れ物。
あんなに咲いてたバラの写真を1枚も撮っていなかった!
また今度、晴れた日に遊びに行かなきゃ。

ローズ-2
(クリックで拡大)

主催のzappaさんがたくさん写真を撮られたようです。
zappaさんのホームページを作られている方が
ビデオカメラで撮影されていて、
youtubeにアップされると言われていました。
zappaさんのホームページはこちらです→


**************

さてさて、すぐ次のイベントが控えています。

ひめじ 手作りてんこもり市

11月3日(祝・木)10:00~16:00

イーグレひめじ5F屋上展望庭園&1F北側(野外)

こちらもゆちさんと一緒です。

後日、もう少し詳しくアップしますね!

今後の予定もご覧ください→

がんばって作らなきゃっ

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みきんこ
遅くなったけど、ローズガーデンお疲れ様でした!
近くで出展させてもらって心強かったよ♪
お客さんが思ったより多かった!よかったね♪

↑もう色々作ってる~!
mo*moちゃんタフだ~(≧ω≦ )
次がもう明後日だし、過密スケジュールだね(笑)
体調に気をつけて頑張ってね!

* by Chico
お疲れさまでした~
いつも近くで出店させてもらって、心強いです(^^)
少し前までは、イベント=緊張って感じだったのが
最近は本当に楽しくて♪
ありがとうね~

明後日…てんこもり市!?
えぇえぇぇーーーー!?
ボーッとし過ぎて11月に入ったことすら危うかったよ…
祝日かぁ~気付いてよかった(^_^;)

風邪引かないように気をつけて、頑張ってね!!

* by Laxmi
お疲れ様でした~。
バラ園いってみたいなぁ。
イベントで行きゃよかったんだけど(笑)
てんこもりは、ウロウロしに行ってると思う~。

ラストスパート、がんばってぇ~

みきんこちゃんへ * by mo*mo
私も近くでうれしかったよ!
娘っこちゃん見てたら、
moe連れてきたら喜んだだろうなぁと思ったわ。
また遊んでやってね。

過密にしすぎたわ~
子供の幼稚園学校行事もあることを
忘れてたし、
祝日って、夫休みじゃなかったわ。
おいおいっ
6日もゴルフ行っちゃうらしいしね~

chicoちゃんへ * by mo*mo
イベントありがとうね!

味見させてもらった、りんごのドライフルーツ。
あれは美味しかったわ。
chicoちゃんチョイスじゃ、まちがいないねと
ゆちさんと話してたんだぁ。
買って帰るべきだった・・・

明後日てんこもりだけど、
明日はどうしても皮革まつり、陶器市に行きたい。
6日の冬色もひかえてるから、
作り足さなきゃなんだけどね・・・

今日も頑張ったわ。

Laxmi ちゃんへ * by mo*mo
Laxmi ちゃんお友達多いもんね。
うちにも立ち寄ってね~

プレ企画、応募し損ねてるわ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

