08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
てんこもり-1

ひめじ手作りてんこもり市
無事終了いたしました。

主催のひめじ手づくりてんこもり市実行委員会の
みなさまには、大変お世話になりました。

イベントへ、そして私たちのブースへ足を運んでくださったみなさま、
お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

差し入れをしてくれたk&hさん()、Laxmiちゃん(
ありがとぉ~!

***************

イベントがはじまる前から、お客様が並んでくださっていたようです。
やっと準備ができあがり、開始までに急いで数枚写真を。
スイーツデコの体験をさせてもらっているのは、
娘のmoeです。

クリックで少し大きくなります。
てんこもり-2
てんこもり-3

今日は夫が仕事のため、長男・次男を夫実家に
預かってもらいました。
12時間預けっぱなし。
助かりました~
いつも無理いってお願いしちゃってます。
快く協力してもらえるので感謝です。

そして、娘は先日ののんびりマーケットで
お店屋さんになったのが楽しかったらしく、
今日もお手伝い。
まあ、あまり愛想のよくない彼女ですが、
緊張と一生懸命のため、
表情に余裕がなく・・・
それでも、本人はとっても楽しんでいました。
1年生なりに、レジまわりをどうすれば
スムーズにお客さんに販売できるかとか、
ディスプレイにこだわってみたり(娘なりにですが・・・)
ちゃんと戦力ですよ!

次の6日のイベント(冬色マルシェ)にも、
お手伝いに行きますと、
さっき日記に書いていました。

そんな娘が、唯一にこ~っとしたのが、
お客様の中に、幼稚園の時の先生を発見したときです。
相変わらず、ほぼしゃべりませんが、
かなり嬉しかったようです。
それも、日記に書いてました。
娘、日記好きなもんで、いつも長文。


*******************

あと、お客様の中に、つい先日のローズガーデンフェスタで
販売したポシェットをかけて来てくれた親子さまや、
幼稚園の講習会にも参加してくださった、
同じ幼稚園のお母様。
そのほかにもいっぱい、うれしい出会いがありました。

お友達作家さんも、いっぱい遊びに来てくれたし、
作家名は知ってたけど、この方だったんだぁ~と
お顔と名前が一致した人。

そして、いつもの超優しい相棒、ゆちさん。
甘えすぎていることを反省しつつ、
今日も気持ちよく1日すごせたのもゆちさんの
おかげです!
いつもありがとう。

*******************

さてさて、今日は荷物をエレベータで途中までは
運べるんだけど、一部階段のため、
かなり体が・・・・

昨日の夜、なんとかすべりこませた
マルシェバッグちゃんも、
産まれたてでお嫁に行ってくれました。

しかし。休む暇なく、6日には冬色マルシェです。
体の回復+作品の補充、できるかなぁ・・
ちょっとでも新作を持って行けるようにがんばります。

長い記事を読んでくれてありがとうございます♪

mo*mo

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Couturier
お疲れ様でした
次、冬色なんですね~頑張って下さい

私も、お顔とお名前が一致してスッキリしました~
今度からためらいなく声がかけられます^m^
それまで覚えていて下さいね♪

では、また~

お疲れ様でした * by ruu
いいお天気でよかったね。
イベント続きだね!冬色マルシェもすぐなんだね。
作品を作るヒマないくらい詰まってるね~。
娘ちゃん、お手伝いしてくれて助かるね。
楽しかったら日記に書くこといっぱいで長文になるんだろね。

私もあやかのぐずり虫の相手に忙しく、疲れてしまってなかなか製作時間を確保できないけどがんばろっと~♪

内緒コメントさんへ * by mo*mo
初コメントありがとうございます!
ちょっぴり時間に余裕がないので、
またゆっくり訪問させていただきますね!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

Couturierちゃんへ * by mo*mo
私も名前とお顔が一致しました!
そうそう、myuさんのところでもお名前を見かけたし、
友達作家さんの中でお名前はうかがっていたけど、
エコクラフトの、何度かお会いしている方と
同一人物とは思いませんでした。
あ、もうカンペキに覚えましたよ♪
どうぞ仲良くしてくださいね~

時間と心のゆとりがないため、
また後日そちらに遊びにいかせてもらいますね~

ruuさんへ * by mo*mo
いいお天気でよかったわぁ。
屋上で風邪が強いのを心配してたけど、
それも大丈夫だし、
かんかん照りでもなく、
ほんといい感じに1日過ごせたよ。

作り時間ないわ~
家事にも意外と時間とられるし。
なかなか思うようにいかないよね。

ruuちゃんは今一番子育て大変な時だよね。
でも、とってもかわいいお年頃だから
うらやましいよ。
末っ子には大きくならないでほしいわ。

お疲れ様~ * by dolce
楽しいイベントだったね♪

屋上は、ほんと搬入出が大変^^;
二人出店でよかったね!
娘ちゃんもお手伝い頑張ってたし*´▽`*

6日マルシェ、うちも出るのでよろしくです☆

dolce さんへ * by mo*mo
イベント、来てくれてありがとう♪
ほんと、お客さんいっぱいで楽しかったわ。
ステージも楽しい雰囲気になってよかったよね。

明日、ご一緒なのね!準備が・・・・
子供たちを早く寝かせなきゃっ
お会いできるのを楽しみにしてます~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

