04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
ブックカバー1-1

レザーのブックカバーです。

いい手触り~♪

右側はこげ茶だけど、画像では黒みたいですね。

裏側にはスタンプを押してます。

ブックカバー1-2

のびまー、ローズガーデン、てんこもりと
立て続けにたくさんお買い上げいただいたので、
作品が・・・・

革のブックカバーをもう1つ裁断してるのと、
布のブックカバーをてんこもり裁断してるんだけど、
今日は小学生2人のオープンスクールを見に行ったり、
昨日イベントで滞ってた家事をしたりしていると、
あぁ・・・時間が・・・


そして、作品の補充より、
体力の補充のほうが必要かも。
なかなか、無茶な計画でしたね(笑)


レジ袋の小さい紙の袋がなくなったので、
買ってきてハンコを押してたところ、
すっかりお店屋さん気分の娘がやりたいと。
そして、まかせたところ、押し損ねが・・・・
ちょっぴりがっかりな感じ。
ついつい、6日はお客様ににっこりできるなら
連れて行ってあげるけど、なんて言ってしまいました。
緊張してるだけなんだろうけどねえ・・・
娘よ、もう少し笑っていただけると助かります。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



スポンサーサイト
* Category : レザー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by クミ
今回の作品も良いですね("⌒∇⌒")

やっすい本も革に包まれたら品格上がるし♪大人感じる逸品!!

スタンプ上手に押すコツあれば
伝授頂きたい(≧∇≦)
お嬢さんと一緒で
満遍なく力入れてるつもりが
かなりの頻度でかすれてまーす( ̄▽ ̄;)

* by 蜜柑
mo*moちゃん素敵!!
好きだわ~これ!

でも、今本読む時間がないのよね。。。

イベント、続くね~頑張ってね♪

クミさんへ * by mo*mo
お褒めいただき、ありがとうございます♪

スタンプ、確かに。
革へのスタンプはもっと緊張します。

袋のスタンプ、自分の失敗だったら
しょんぼり程度だけど、
人に(娘だけど・笑)されるとショックですね。
まあ、まかせて放置したのが悪いんです。
mo*moのスタンプ、mの一番下の点3つ、
なことになってました・・・。

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
蜜柑ちゃんもありがとう。

本、読み出すとおもしろいんだけどね。
私はもともとあんまし読まないほうだったんだけど、
読むと没頭しちゃうし・・・
最近長男の文章力のなさに、
強制読書なの。もちろん、息子がすきそうな本で。
今のところ、しぶしぶながら読んでるよ。
それなのに、母は本なんて読まない、
というわけにもいかず、私も読むように。
でも、読み出したらおもしろくて、
かばんに入れといて、幼稚園のお迎えに早く
つきすぎたときとか、寝る前とかに
ちょびちょび読んでるよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

