10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
ブックカバー1-1

次のイベントでいいっか~と思った午前中でしたが、
結局ムキになって仕上げたブックカバーです。
12時間後にはもうイベントはじまってますね~
ブックカバーもやっぱり持って行きますね♪

リバティ・ペッパー、アリス、スザンヌ、ベッツィ。

中はこんなつくりです。うしろにスタンプ。

ブックカバー1-2


あと、いつもの生地です。

ブックカバー1-3
ブックカバー1-4


そうそう、あとちょっとでブログアクセス20万ですね。
またカウプレする?
明日のイベントが終わったら考えてみようっと。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


子供2番、3番を明日は5時半起きという理由で
7時半にベッドへ。
お店屋さんする気満々の2番は素直に言うことを聞く。
1番は手ごわいけど、8時に一応寝室へ。
そして、私は明日の最終の準備でごそごそ。

明日、ゴルフに行く夫も、9時半に寝る。
早っ

私がバタバタしてるもんだから、
一応協力的な夫は、3人をお風呂に入れてくれたんだけど、
4人で入るとにぎやかなことで・・・・
で、風呂上りに、夫が私と子供たちに
「パパ、頭洗ったっけ・・・」と聞いてる。
子供たちを洗うが大変で?自分のを洗うのを
忘れてあがってきたらしいんだけど。
知らんやんっと心の中で思いつつ、
「パパの頭におったら分かるんちゃう?」と言ってみる。
なぜか喜んで3人で頭を匂いにいき、
1番、2番は顔をしかめる。
3番「くしゃっ(臭っ)」と言う。
私は遠慮しときました。
頭を洗ったかどうか、わからなくなるのって、
初めてではなく、2回目でもなく、何度もあるんですけど・・・

ということで、またまた男の子チームは
夫実家に1日中預かってもらいます。
感謝してます~
* Category : その他の雑貨
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

