08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
オフ会119

今日はお友達作家さんがうちに遊びに来てくれました♪

メンバーは委託先オーナーでもある、soeurちゃん→()、
Laxmiちゃん→()、
マキルさん&息子くん→()です。

いっぱいパン焼きましたよ~
全部で3斤分です。
お約束のちくわパン、
マシュマロパン、
サツマイモのパン、
あとはウインナーのミニパンとチーズのパンです。

また某ランチをぱくった?なランチプレートです。

写真はとってないけど、
おやつもてんこ盛り~

いっぱいおしゃべりして
今日も楽しい1日。
また遊んでくださいね~

今日は夫が自転車で会社へ。
車で50分かかるところです。
多分、30キロくらいかなぁ・・・
初めて自転車で行くので早めに出たんだけど、
朝は1時間半くらいでついたそうで。
何時に帰ってくるんだろ。
もう寒いのにね~
私も好きなことしたいので、
極力口出ししないようにしてるんだけど・・・
心配ではあるけれど、先に寝ていいかしら(笑)
* Category : オフ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Chico
いいなぁ~美味しそう(^o^)
パン3斤分ってすごいね~
mo*moちゃんは本当にマメで偉いなぁ(*^^*)

…えっ!?旦那様???
自転車であの距離を、早朝から… ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そっかぁ~ロードバイク流行ってるしね。
でもでも、あの道って追い禁で狭いし
通勤時間は結構スピード出してて危ないよ。。。
心配だね。

Chico ちゃんへ * by mo*mo
でしょ、でしょ。
ありえへんわ・・・。
結局お先に就寝させてもらったのに、
鍵を忘れたらしく、ピンポーンって起こされたわ。
鍵だけあけてあげて、即末っ子の布団にもぐりこんだわ(笑)
バルキーニョさんから1時間半らしい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

