06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
ミニクリップ

子供たちが寝たあとに、
品切れになってた、革×リバティのトレイを作ろうと思ったのに、
前日に切った、革のサイズを間違えていることが発覚。
1cm計算違い。
それはそれで、革にあわせてまた作るとして・・・

革の束を引っ張り出す気になれなかったので、
リバティの捨てきれないハギレでクリップを。
かなりちっちゃいハギレも瓶にためてます(笑)
もちろん、両面同じ柄です。

うーん、思った以上に細かい作業でした。
1mmはみ出たら、なんだか見苦しいのでカット。

自転車で会社に行った夫を待ちつつ、
ちまちま作ってました。
でも、あまりに遅いので、メールして先に寝たのに、
鍵を持っていくのを忘れたらしく、
ピンポーンって・・・
しぶしぶ開けに行き、即布団にもどりました。
末っ子くんの布団♪
ぷにぷに、ぽかぽか、めちゃ気持ちいい~
たまに長男のかかとがゴンっとやってくるのを押しのけつつ。


今日は近くのイオンの手芸やさんへ。
いるものだけ買ってレジを済ませると、
なんと概割引っ
はがきが来てて、常連の私は日ごろ10%引きなんだけど、
その期間は20%オフ。
今日から4日間、そこからさらに10%オフ。
思わず布やらを買い足してしまったわ。
まんと作戦に引っかかってるという気が
しないでもないけど・・・
お近くの方はぜひ行ってみてね。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by マキル
うわさのチクワパン、おいしかった!!
昼間からがっつりいただいて
幸せでした♪
また我が家にもきてね♪
(得意料理はないけどね。。。)

No title * by cocoa*
私も今日イオンの手芸やさんに行ってきました!!
30%になってたんやね。
今レシート確認したら、引いてある。。。
あ~、もっといろいろ買っておけばよかった(笑)

マキルさんへ * by mo*mo
遠いところ来てくれてありがとう。

行く!行く!
計画たててね~!
楽しみにしてます。

cocoaさんへ * by mo*mo
え!何時ごろですか~?
私は開店と共に手芸やさんに直行しました。

レジの方がレシート3割になってるか確認して
ぶつぶつ言われたので気づいたの。
追加で買い物したけど、
やっぱりもう少し買えばよかったかなぁ(笑)
日曜日までみたいですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

