10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
お花のゴム

↑これは私。グルーガンでくっつけただけで完成だけどね。
いい感じの緑色。
皿つきのゴムです。

娘がやる気満々で・・・・
もともと、工作やお絵描きがだいっきらいな子なので、
一緒に作ったり、お店に立ったりして、
作ることが楽しくなればいいなと思ったんだけど、
アクセサリーと工作は別なのでしょうか・・・・
服や持ち物には(それがセンスがいいかは別として)
すごくこだわる子なんです。
その感覚で、材料の色などにこだわって作ってます。

うーん、100%任せられないので、
こっそり補強したり、いろいろと手が取られ、
なかなか自分の製作がすすみません・・・
楽しいけど、イベントがせまり時間がぁ~

ボンドで貼っただけ、が多いけど、
いろいろ作りましたよ♪

おこちゃまゆびわ
おこちゃま用のゆびわ。
娘がつくらなければ、
私が作ることはまずなかったでしょうね。
ベースはプラスチックです。

カチューシャ2
カチューシャ。
この間の2つがお嫁に行き、
また作ってくれました。

クリスマスぱっちん
パッチン留め。
クリスマスモチーフも使ってみました。

フェルトボールヘアピン
フェルトボールのヘアピン。
マステも自分で貼りたい、
値札も自分で!と私に触らせない・・

次の2つのイベントは平日で、
娘がお手伝いにこれないため、
&moe作品登場は12月4日の御坊sんと、
12月11日のみなとドームです。

24日は単独出店のため、
今部屋にディスプレイしっぱなしです。
そこから&moe作品をどけると寂しい状態に。

作品補充におわれてます~
がんばろうっと。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


今日は家族で岡山に行ってきました。
片上鉄道の線路あとのサイクリングコースへ。
小学生2人は思ったほど喜ばず・・・
せっかく、このまえ下見したにになぁ。
和気鵜飼谷の交通公園でずっと遊んでいました。
パパはひとりでサイクリングへ。
トータル40キロほどかな。

明日は町をあげての、津波の避難訓練です。
うーん、いそがしい。
* Category : &moe
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

