08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
ミニトレイ1-1

この前にミニトレイを作った時、
大きいのと中くらいのは
少ししか作らなかったので、
イベントで違う色ありませんか~と
お問い合わせをいただき、
わりとすぐ売り切れちゃいました。
使いやすいサイズだったかな?

そこで、次のイベントに向けて補充を。

中の正方形のサイズが、
8cm、6cm、4cmで、
革は3cm大きいサイズ。
11cm、9cm、7cmのはずが・・・><

今回は大と中だけ作るので、
2種類裁断したんだけど、
リバティをあわせてみたら
サイズを間違えていることに気づく。
9cmではなく、8cmになってました。

がっかりしつつ、9cmの革をもう一度裁断し、
1cm小さすぎた革に合わせて
5cmのリバティも縫いました。

並べてみたけど・・・・
特に真ん中2つ、1cm違いじゃ
違いがわかりにくいですね。
とりあえず、全部持って行きます~

数に意味はないんだけど、
13個×3サイズで39個できあがり~
前に作った一番ちっちゃいのは
まだ在庫があります。

ミニトレイ1-2


打ち具しっかり支えてた左手の親指が
赤くなってる~
カシメは×4個だからねえ。
がんばったけど、飽きちゃった。
カシメハモウイイデス

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : レザー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
おひさ~!


た~くさんできたんだね~。サクサクっと作っちゃう、mo*moちゃんすごいわ~

私、最近全然ダメだわ(^-^;

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
サクサクでもないよ・・・
買い物も家事も早歩きだよ。

最近気づいたんだけど、
数年前よりおかずの量が増えたから、
当然食事作るのにも時間かかるし、
洗濯物の量も増えてるし・・・
家事にとられる時間って段々増えるんだね><

一人でイベント出るには
あまりにスカスカでね・・・・
かなり必死よ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

