08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
ガマグチ5

さっき実家から帰ってきました。
金曜日の夜自宅を出て、
土曜日は友人の家にお邪魔させていただきました。
アンティークの家具に囲まれた素敵なお家で、
優しく仲のよいご夫婦。
かわいいキャバリアくんを
連れて行った子供たちが気にいっちゃって、
帰る時に次はいつ遊びにいけるの?と
催促するくらい。
とても居心地のいいお宅でした~

そして今日はローラースケート場に行って来ました。
ここ→
西日本唯一の日本ローラースケート連盟公認リンクだそうで。
リーズナブルだし~
むか~し、中学生の時、
友人と隣の伊丹市にあるこのローラースケート場に
何度か遊びに行きました。
多分、光genjiがはやる前。
25年ぶりくらいかなぁ、このローラースケート場自体が
30周年らしいんだけど。
なんとか思い出して、楽しくすべれましたよ♪
末っ子くんはばあばにあずけて、
上2人は初めて挑戦。かなり楽しかったらしい。

とまあ、なかなか充実した週末になりました。

イベントまであまり時間がないので、
縫うところまでできていたがま口を
実家にもって行き、金具を取り付けました。

あとはちっちゃいエコクラフトのかごを少々。

あと何ができるかなぁ~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

