06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
ヘアピン

革のヘアピンを追加しておきました。

革ポンチで小さな穴を開けるのは
木槌でこんこんとすればすぐだけど、
このサイズになると、
1つ抜くのに何回思いっきり打たないといけないことか・・・

作りかけているバッグとペンケース、
イベントまでにできあがるかなぁ・・・

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


今日は息子と走りました。
2キロくらいかなぁ?

金曜日に小学校のマラソン大会があり、
今日は3年生は試走でした。
まあまあの順位のカードを持って帰ってきた息子。
当日はその順位どおりにならんでスタート。
早い子は一番前から、
試走で遅かった子は後ろの方からのスタート。
不公平な気がしますが、
そうしないと押し合ってけが人が出るそうです。

そして、息子が「マラソンの練習しに、
そこらへん走ってくるわ」と発言。
今までそんなこと1回も言ったことがなかったので、
息子の意欲に、私も一緒に走ってみる事にしました。

明日試走をひかえた1年生の娘もやる気満々。

本当は学校のトラックを1周半してから校外に出るんだけど、
今日は学校から出たところからスタート。
末っ子を車の中でみておいてもらわないといけないので、
まず娘と一緒に走りました。
1・2年生のコースくらいなら、余裕~余裕~♪

そのまま続けて息子と3・4年生コースを。

息子にぐいぐい置いていかれました・・・・
途中2回ほど歩いちゃいました。

マラソンなんで、20年ぶりくらいかしら。

「1年生コースを走った後に続けて3年生コースを走ったから
しんどくなったんやわぁ」と言い訳してみる。

そしたら、娘も兄ちゃんのコースに挑戦してみたい!って
2人で2周目を走りに行ってしまいました。

いいね、若いって。

明日も走りに行くって息子と約束してしまいました。
今度は負けないぞ~!
* Category : アクセサリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ruu
mo*moさん元気ー!
子供さんと2キロ走るなんてむりだわ、私^^。
走ったらバテて製作なんてできないよ~。
寝ちゃうわ、きっと。

加古川のイべントもうすぐだね。
子供が生まれる前、ずっと朝早くから並んで行ってたイベントだー。
実家が近いので。
今回は行けないかな~。
製作もがんばってね!

ruuさんへ * by mo*mo
3年生に負けるなんて~と
悔しくてリベンジしたんだけど、
撃沈・・・・
あとから疲れがくるかも?

加古川は初めて見に行った大きなイベントなの。
そこに出るなんてうれしい♪
楽しんでくるね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

