08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
ぱっちんどめ


少し前にできていたものです。
ラビットのファーです。

小さいほうは普通にぱっちんどめ。

右の方は、たてにとめるものです。
工夫してとめてくださいね。
大きいので、ぱっちんが2つついてます。


さて、いよいよ明日はイベント。
小さな街のカントリーパーティin加古川です。

11月24日(木)9:30~15:00
  加古川市民会館 1F 小ホール

時間が10時ではなく、9時半からですね。
私、さっき気づきました(笑)
単独出店で、待ち合わせがないもので・・・

久しぶりに復活したイベントなんです。
楽しみ~っ

↓会場の配置図です。クリックしてみてくださいね!
私のブースは、入り口から2番目です。
探してくださいね~
加古川


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


今日も走ってきましたよ。
3回目の挑戦。

結果、やっぱりおいてきぼりに><
でも、今日は1回も歩かず完走~

私の話を聞いて、
今日休みをとっていた夫がなんと走ると言い出し。
短距離も長距離も得意ではなかった夫。
息子には負けたくなかったらしく、
かなり必死の限界越え(笑)
息子をぐいっと離して勝ってましたね。

オヤジの意地はいいんだけどねえ・・・

私に余裕で勝ってご機嫌さんだった息子の
機嫌が悪くなりました。

悔しいもんだから、妹相手に1年生コースを
続けて走って、圧勝したもんだから、
今度は息子の機嫌はなおり、
娘がご機嫌ナナメ。

ややこしいったら・・・

この疲れが明日のイベントに響きませんように。
* Category : アクセサリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

