08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
加古川レポ-1

小さな街のカントリーパーティーin加古川

なんとか・なんとか・・・
無事に終了しました。
いろいろありました(号泣)

主催のハーベストさん、
来場してくださったお客様、
お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました。

差し入れをくださった、
デニムリメイクvaniraさん(→
ありがとうございます♪
お話してくださった作家さんたち、
楽しいひと時をありがとうございました。


*****************

そして、何があったかとうと・・・

今回大きなイベントで初めての単独出店。
いつもなら、何時にどこに待ち合わせ♪
というお話をするのですが、
今回は自分だけなので、とりあえず早めに行って
頑張って用意しようっと、
と軽く考えていました。

イベントに最近ちょこちょこ出てて、
慣れたつもりになっていました。

なんと、今日のイベントは、
はじまるのが9時半なんだけど、
搬入は9時から。
30分しかないんです。

それで、ほとんどの作家さんは前日搬入。

大きなイベントでは、前日搬入可能なものも
多いのですが、夜に搬入しなければならないし、
加古川はまあまあ遠いので、考えていませんでした。
まさか30分しかないなんて~(泣)

今回、一人で出るので、お友達作家の
Laxmiちゃん()が心配してくれてて、
手伝ってあげようか?と言ってくれてたんです。
でも、毎回相棒さんに頼っているので、
一度自分でがんばってみようと思って、
一人で行くことにしたんです。
夫も仕事休みをとって、子供の送迎をしてくれるというし。

要綱を熟読せず、前日搬入に気づいてなかった私に、
Laxmiちゃんが電話をくれて、
ひえーーーーっということに。
電話をもらってなかったら、
今日もっとぱにくってました。
本当に、いろいろ心配かけてごめんね~。
そしてありがとう。

さらに、隣で出店する虹色ミシンさん(→)と連絡をとってくれて、
手伝ってもらえるよう、お願いすることが出来ました。

そして、虹色ミシンさんには、ちょっと早く来てもらって
搬入を手伝っていただきました♪
作業だけじゃなくて、心の面で相当助けてもらいました。
感謝感謝!!
ありがとうございました。

私、やっぱりピンは無理な気がする・・・

その虹色ミシンさんのブースです↓
加古川レポ-2

それと、開場前に間に合うかなとそわそわしてると、
気さくに話しかけてくださり、
手伝ってあげるよ!と声をかけていただきました。
Carouselさんです↓(→
加古川レポ-3

と、なんとか無事に終了することができました。
助けてくださったみなさん、
理解してくれる家族のみんな、
ありがとう♪

夫には、若干八つ当たりをしてしまったので、
おわびにワインのおつまみのチーズを
買って帰りました。


******************

次は、
HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント(with Farbe)
  11月29日(火)10:00~14:00
  花北モール(姫路)

遊びに来てくださいね~


******************

明日から3日間、たつの市でオータムフェスティバルが
開催されます。
素敵な町並みに、お店がいっぱい。
委託先のsoeurさん()も参加されていて、
いつもの委託作家さんのほかも出店があります。

Coffret Marche  de Autumn fes

詳細はこちら→

私も子供たちのマラソン大会が終わったら
見に行こうと思っています。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by Laxmi
無事に出店できてよかったね。お疲れ様でした~
ワタシのほうに、虹色ミシンちゃんから連絡があって、momoちゃん搬入してないから連絡とろうと思うんだけど、わからないのって連絡はいって、びっくりして電話したのよ~。
少しでも早く、気づいてよかったよね。
終わりよければ、全てよしよ♪

今日はゆっくり休んでね。

また、お疲れさん会しよね♪

お疲れ様♪ * by ゆち
mo*moさんがんばってるかな~なんて思ってたら、
搬入時間がそんなに短いなんてそれはほんとに
大変だったね!

行きたかったけど午前中幼稚園に行かないといけなくて。
オープン直後なんてレジがたいへんだったんじゃない?
花北には遊びにいこうと思ってるよ。

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
Laxmiちゃんは優しいね~
いろいろ助けてくれてありがとうね。

初めて出るイベントは緊張するね~

次の花北はご一緒だね!
楽しみにしてますっ

ゆちさんへ * by mo*mo
搬入時間が短いんじゃなくて、
前日搬入が基本だったのよ~
市民会館だからだろうね。

やっぱ、「だいじょうぶよ~」と言ってくれる
相棒がいないとだめだわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

