08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
もこもこ3

加古川イベントで、見事に茶色だけになってしまったので、
白、ベージュ、ピンクを補充しました。
ぱっちんどめや、カチューシャにもしようかな。
リボン自体は30個ほどできました。

昨日、今日と委託先のsoeurちゃんのお店周辺が、
オータムフェスティバルという
町をあげてのイベントでにぎわっていて、
2連ちゃんで遊びに行ってきました。
いい雰囲気の町をぶらぶら歩きつつ、
いろいろお買い物♪

明日までやってますよ~

手作り系のお店もけっこうたくさんあります。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。



ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


金曜日のマラソン大会も無事に終了しました。

試走5位だった娘は、前日の練習では4位だったらしく、
本番は2位めざしてがんばると言っていました。
当日はやはり、みんないつも以上に頑張るし、
もちろん応援してくれるお家のひとに
いいところ見せたいし、
どの子も一生懸命。

私は中間地点で走っているところを応援する約束をしていたので、
約束の場所で行きと帰りに大きな声で
名前を呼んで応援。

終わってから、急いで学校にもどると、
娘は6位でした。
10位までは表彰です。
よくがんばったなぁ!と思いますが、
遠くから見ても分かるくらい、
娘は納得いかない様子。
5位から6位になったのはかなりくやしかったらしい。

3年生の息子の方は、1年生の時は20位台で、
2年生は14位あたり。
今年は試走16位だったので、
しかも距離も3年生は伸びてるし、
十分な頑張りだと思っていました。

3年生の時も約束の場所で待っていると、
思ったより早く通過。
でも、すごく真っ赤な顔。
私と練習した時は、2周走っても余裕な感じだったのに。
かなり無理してるのがわかりました。

学校に戻ってくると、
なんと10位!大健闘です。
おそらく、限界越えだと思われます。

それだけでも、十分感動したんだけど、
帰宅後息子から聞いた話によると、
スタートしてすぐ、後ろの子に靴のかかとをふまれ、
2,3人で転んだそうです。
そのせいで、あっという間に一番後ろに。
そこから立ち上がって、頑張って追い抜いて
勝ち取った10位だそうです。
だから、普通に走る以上の頑張りだったと思います。
転んで痛かったろうに。

今日はがんばったご褒美を買いに行きました。

スポンサーサイト
* Category : アクセサリー
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

頑張ったね♪ * by motch
マラソン大会の応援も熱が入るよね~ハ(´∀`*)
一生懸命走ってるわが子は、ほっぺが真っ赤で、息が切れてて、『頑張って~』としか言いようがないっ!
二人とも頑張ったね(o^∀^o)

昨日は、かわいい差し入れをありがとう♪
ツリーに飾ります(*^o^*)

お疲れさま♪ * by 虹色ミシン
ちいまちではお隣で仲良くしてもらってありがとう~
昨日も素敵なミニブーツの差し入れ☆
かわいくて早速昨日は看板に、家でも飾らせてもらってます、
ありがとう♪
連チャンでオータム行ったのいいなぁ~すごく楽しいもんね!
私も来年はゆっくり見て回りたいなって思ったよ^^

娘さんも息子さんも とってもよく頑張ったのね(*^u^*)
mo*moちゃんも一緒に練習よく頑張りました~☆☆☆パチパチパチ

No title * by ゆうはる
おひさしぶりです。PCの調子が悪く、データがほとんど消えてしまい、mixiもなにもかも消えてしまいました。時々電源がつくPCでここに来ました笑
オータム来られてたのですね。ワタシも昨日は行ってました。ハンドメイドがんばってますねぇ、私は仕事が忙しくミシンもなかなかできません。またお会いできるといいですね。ブログ始めました。これも人のPCからのものです笑

motch ちゃんへ * by mo*mo
昨日ご褒美のインラインスケート買ったの♪
ずっと欲しがっててね。
2人とも頑張ったので2個、
うーん、出費だわぁ。
今日さっとく河川敷で遊んだよ~

頑張ったら、多少いいことないとね・・・

虹色ミシン ちゃんへ * by mo*mo
息子に「ママが鍛えてあげたおかげやね」と言ってみると、
「走れてへんかったやん」との答えが(笑)
来年はもう少し前から練習しようかしら。
あめちゃんのちっちゃな差し入れ、
喜んでもらえてよかったわ。

ゆうはるさんへ * by mo*mo
パソコンってけっこう寿命短くないですか?
バックアップしておかないとと思いつつ、
なかなかできませんね。

オータム出られてたんですね♪
けっこう範囲広いし、数も多いし、
2日も行ったわりに、ごく一部しか
みれませんでした。
お天気もよく、気持ちのよいイベントになりましたね~

ありがとうございました * by Couturier
かわいいブーツの差し入れありがとうございました
子供にもやらず、しっかり私頂きました^m^

26日お会い出来てうれしかったです♪
ボ~っとしてることが多いので見かけたら声かけて下さい


「マラソン大会」我が子を見てるとイライラして
代わりに母が出てやる=3=3=3と鼻息荒くなるのは私だけでしょ~か?
(でも、実は走れない・・・^^;)

Couturier さんへ * by mo*mo
どういたしまして♪ちょびっとだけだけど。
手の方は大丈夫ですか~?
マラソン、一緒に走ってみてしんどいのが
よくわかったので、結果も大事だけど、
参加して最後まで走ってえらいなぁと思いましたよ。
いずれにせよ、子供の行事などになると、
どこのご両親も一生懸命応援してますよね~
愛ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

