06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
カチューシャ1-1

今日は子供たちにご褒美として
買ってやったインラインスケートをもって
揖保川の川原へ。
息子のは25.5センチまで調節できるものなので、
私も借りて、ちょっと遊びました。
おもしろい♪

午後は買い物をしていたら、
すっかり夕方に。

夜、娘が寝る前に、
少し一緒に作りました。

カチューシャを作る材料をまとめ買いしたので、
ちょびちょび作ってます。
これも楽しいです。

↑ もこもこリボンのカチューシャ、
1個失敗したので娘のものに。

↓娘と相談しつつ製作。
娘でも作れる感じ。
楽しいらしい。

カチューシャ1-2
一番下はzappaさんで買ったアヴリルの糸を貼ってみました。

ブースのキャラが変わっていってますね。
親子で作るのは楽しいです。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : &moe
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 蜜柑
mo*moちゃん、差し入れありがとう!!
あめちゃんおいしかったよ!

靴下もツリーにかざるね~(^^)

うちはしばらくイベントはおやすみだけど、mo*moちゃんガンバってね♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
しばらくイベントお休みなんだね~
年末年始は何かといそがしいしね・・・
私は年内はあと3つ。
なーに作ろうっかなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

