10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
ファスナーポーチ

ファスナーのポーチ4つ。

友達がポーチを作りたいということで、
一緒に作りました。

多分、友達も今頃家で手縫い部分を仕上げてるはず。
画像はないけど・・・

4つとも、YUWAの生地です。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


末っ子が、昨日からずっと、どんぐりの歌を歌ってます。

いっつも、
「やっぱり、お山が、おいしいよ」と歌います。

どんぐりはお山を食べるのでしょうか・・・・
どう思ってうたってるのかな。

あと、クリスマスの歌で
「もろびと こぞりて~ ♪」も、

「もーじょーりとー、こじょーりーと~」になってますね・・・

とりあえず、歌うのは楽しいらしい。
スポンサーサイト
* Category : ポーチ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
息子くんかわいい~!

ひとつ上の学年になるとちゃんと歌っちゃうからなぁ(笑)

今だけの楽しみだね!

No title * by ちぶち
もじょりとこじょりって、何か小人でもいそうやね(*^^*)
こびとづかんに仲間入りする?( ̄▽ ̄)
ふふふ、何かモジャモジャよきっと。

No title * by マキル
かわいい三男にアメをありがとう!!
知らんふりしてたくせに
帰り道で食べてたよ。。。
 
次回の花北は一緒しましょう!!

可愛い間違いだね♪ * by クミ
ポーチの中も見てみたかったなぁ☆彡
可愛い(≧∇≦)

どんぐりコロコロ どんぐりこー
って子供が生まれるまで歌ってました(^-^;
間違いは大人にもあるけど

子供のヒアリングミスの歌詞間違いって可愛い(*≧m≦*)

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
えーー、こういう発言ももうすぐ終わりかぁ。
あんまし大きくなってほしくないなぁ。

ちぶちちゃんへ * by mo*mo
うふふっ
ぜひ、絵に描いて送って~

そうそう、今日はおじいちゃんの誕生日で、
お絵描きのプレゼントをするのに、
ちぎったばかりの、ちぶちちゃん作カレンダーの
11月のん(どんぐりのやつ)を見本にしてたよ。
いいのできたよ~

マキルさんへ * by mo*mo
3男くん、うちの子とは違うタイプで
おもしろい~
またこりずに、おやつ貢ごうっと。

クミさんへ * by mo*mo
中はチェック生地なんです~

どんぐりこ~の間違い、
先日実家の母が私の姪っこに指摘されてました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

