04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
トート1-1

かなりちっちゃいです。

横5cm、高さ3cm、マチ2cm

接着芯も貼り、内布もつけています。
持ち手は牛革です。

ちっちゃいので、同じサイズで作っていますが、
生地の厚みなどの影響が・・・

トート1-2

今回はリバティではない生地です。
裁断後、縫おうとしたら、
思ったよりちっちゃくて・・・
しかも、たくさん裁断しすぎました。

トート1-3

ね、ちっちゃいでしょ。

私の手が大きいともいうけど・・・

つい最近、新妻さんと結婚指輪の話題になり、
私のが11号と聞いて笑われました・・・
某雑貨店社長の5.5号というのもありえないけど。
ま、靴も25cmですがね。
でかいですね、わたし。
身長は165です。
私を見たことない人が、どんな姿をイメージしてるか
気になるわ(笑)
あ、心はせまくてちっちゃいですよ。ぷぷぷっ


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : ちっちゃいのん
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by ゆうはる
バッグちっちゃいですねぇ。指輪はワタシは2号ですよ。体重も子供と変わらないし靴のサイズも一緒です。小さいと服も靴も指輪もないので大きい方がいいですよ!また人のPCからきます!

No title * by 蜜柑
ちっこいのがたくさん~!!
mo*moちゃんすごすぎ~!!

わたし、幅はあるけど、結婚指輪は7号ww
6.5もはいってたな~
以外でしょw

日曜がんばってね♪

No title * by 蜜柑
ああ。。。

↑意外でしたw

No title * by MYU
すごいいっぱい~。
momoさん作る時の量、ハンパないね!
でも、これがどんどんお嫁入りしちゃうんだから、momoさん人気すごいわ~。
12月もまだイベントあるんだね。
忙しそうだけど、頑張って!

No title * by buu
スゴイ量だね~
これだけ量産できるのホント尊敬するわ~~

今となっては全く入らない結婚指輪
私は9号でした・・・
きっとあの指輪はこの先 私の指にハマル事はないだろうなぁ(爆)

ゆうはるさんへ * by mo*mo
衝撃~
2号なんて指輪が存在するなんて
知らなかったです!
思わず検索しましまいましたよ。
私、骨が太いみたいでね~
自分と反対のものにあこがれます。

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
蜜柑ちゃんも細いんだね・・・

いいなぁ。


MYU さんへ * by mo*mo
ちょっと作りすぎよね。
残ったら年末年始に福袋的に販売しようかな。
いや、間違いなく残るだろうけどね(笑)

buuちゃんへ * by mo*mo
9号が入らない、
うふふっお仲間かしら。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

