10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
ダブルコサージュピン

娘作。

明日の御坊さんに娘も一緒に行く予定でしたが、
子ども会の行事のため、
娘作を持っていくのは11日のみなとドームからに
なりました。

うしろ、こういうやつです。

ダブルコサージュピン-2

今日はさえない画像ですね・・・

末っ子が嘔吐下痢症に。
幼稚園ではやっているらしく。

朝は元気だったのに、
昼前から元気がなくなったと思ったら・・・
10回以上はいてます。
かわいそうに・・・
病院に行ってお薬をもらってきました。
午後はやってないし、明日は日曜だし。

夫がいるので、明日は子供たちをまかせて、
初めて出店のイベント、
船場御坊楽市に行ってきます。

chocolat orange のゆちさん()と一緒に出ます。

多分・・・出店場所はお堂のほうかと思いますが、
明日行ってみないとわかりません。
出店場所は決まってはいないけれど、
ほぼ決まっている感じだそうで。
探してくださいね~

★ 船場御坊楽市(with chocolat orange)
  12月4日(日)9:00~12:00
  姫路市地内町1番地

詳細はこちら→

開催時間が9時からと早く、
終わるのも12時です。
3時間しかないので、気をつけて来てくださいね~
お待ちしております。

ラッピングの材料をもって行きますので、
作品によっては無理なものもあるかもしれませんが、
お気軽に声をかけてくださいね。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : &moe
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by Couturier
嘔吐下痢症、大丈夫ですか?
大人もうつりますよ~
私、過去2回もらいました・・・なので、辛さはわかります^^v

御坊市、いってみたいんですけどね~
方向音痴の私にはちょっと・・・^^;
まず駐車場から困りそうで勇気でません

Couturier さんへ * by mo*mo
ありがとう♪

末っ子君の嘔吐はとりあえず落ち着きました。
家族にも今のところうつってないみたいで。
よかったぁ。

御坊さん、行くの2回目なのに道間違えました・・・。
ナビしてもらっていると覚えませんね。
次からは大丈夫そう。
手作り品だけのイベントとはまた違った賑わいがあって、
楽しかったですよ!
ぜひ3月いらしてくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

