04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-04 (Sun)
御坊12-1

はじめて出店する、船場御坊楽市。
無事終了しました。

船場御坊楽市事務局のスタッフの皆様、
大変お世話になりました。

初めて出店だったので、どこでどうしていいかも
いまいちわからず、
年間出店をされているまわりの先輩作家さんたちに
いっぱい御世話になりました。
みんな親切~

一応、9時からのイベントですが、
早くから出展者さん?お客様?な方々が。
で、写真は2枚のみです・・・
あぁ。全体とか、お寺の感じとかとっておけばよかったなぁ。
おいしいものもいっぱいだったし。
見れなかったブースも。

御坊12-2

御坊12-3

今回はスポット出店で、本堂の廊下での出店でした。
次回3月も多分出れそうです。
楽しみ~


そして、最後に、私たちのブースに立ち寄って
いただいた皆様、お買い上げいただいたお客様
どうもありがとうございました。

お客様のひとりに、先日花北モールでリボンのヘアゴムを
お買い上げいただき、身につけて来ていただいた方が
いらっしゃいました。
そして、娘さんとおそろいで♪とまたお買い上げいただきました。
親子でおそろいっていのがほほえましい感じで、
小さいころからお母さんの持ちもの(買い物?)が
気になる女の子っていうのが、
うちの子を思い出しました。
またどこかのイベントでお会いしたいです。


そしてそして。
一緒に出店してくれたゆちさん、ありがとう~
早く帰ってきてコールがなければ
もっとゆっくりおしゃべりしてたかったけど、
来週も一緒に出店だし。
よろしくね~♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みきんこ
お疲れ様☆(o・ω・o)ゝです!
末っ子くん、大丈夫かな?お大事にね。
いや~、mo*moちゃんのバイタリティには本当に頭が下がります!
この激ハードなイベントスケジュールに子育て、家事・・・
その上作品作りはコンスタントにこなしているしΣ(o>艸<o)
凄い、凄すぎる・・・
年内はあといっこだね!体調に気をつけて走りきって下さいね!
&moeちゃんも頑張ってるね!私よりセンスあるよ~!




みきんこちゃんへ * by mo*mo
お返事遅くてごめんね~
今日もまだ嘔吐下痢症よ。
とほほだわ・・・

来年のイベントもちびっと決まってきたよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

