06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
クリスマスぱっちん2

サンタのぱっちんどめです。

これ、最初そのままボンドでくっつけようとして、
moeさんがこたつの天板にサンタさんを落としてしまいました。

ピンとくっつきにくくて・・・
くるっとにげて、ぺたっと天板に着地。

瞬間接着剤で、瞬間的にくっつきました。

余計なところにはくっつくんだから・・・

くっつけたまま、というわけにもいかないので、
無理やりはがすと、ベリッ
天板がやぶけました・・・・
サンタめ~


あとで、あらためてサンドペーパーで削って、
無事くっつきました。


***************


先日の加古川のイベントのトラウマのため、
今日はみなとドームに前日搬入してきました。

もともとゆちさんとは、明日の朝の約束だったんだけど、
心配性なので・・・


国道250号線でずっとまっすぐ行くんだけど、
行きも帰りもめちゃ渋滞。
なんとかしてほしいわ。

そして、さぶっ
ほんと、寒いわ~

明日、会場は暖房はかかっていませんので、
屋内とはいえ、暖かい格好で来てくださいね。

第3回みなとドーム1-2

もうすぐ今年最後のイベントです。

12月11日(日)
姫路みなとドーム(会場ホームページはここ→
(姫路市飾磨区細江1228-2)

10:00~16:00

駐車場に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせて、
お気をつけてお越しくださいね。

↓会場図です。
私たちhandmade mo*mo &
chocolatorangeは、
入り口からガラス窓の面に沿って
まっすぐ行った角から2つ目のところです。

娘と娘の作品も連れて行きますね~

第3回みなとドーム1-1
(クリックして大きくして見てね)

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


* Category : &moe
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

