08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
第3回みなとドーム2-1

第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ
無事終了いたしました。

主催のNaturalさん、大変お世話になりました。

たくさんのお店の中、私たちのブースに立ち寄り、
お買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございました。

差し入れをいただいた、蜜柑ちゃん、
Plaisirさん、Luccaちゃん、どうもありがとう!
お話してくれた作家さんたちも、
楽しいひと時をありがとう~

********

今回はchocolat orange()ゆちさんと、
病み上がりの娘&moeが一緒でした。
今日を随分楽しみにしていた娘も
お昼すぎまでですが楽しく参加でき、
かなりご機嫌さんでした。
娘を受け入れてくれ、理解してくれるゆちさんのおかげです。
ありがとうね♪

第3回みなとドーム2-2
正面の一角にmoeの作品を集めて
置かせてもらいました。
以前、ANGELLEGGさんに部屋に飾るために描いてもらった、
moeのぱたぱたくんも連れて行きました。
娘作もたくさんのお客さんに
お嫁にもらってもらい、
かなり喜んでいました。
たまに、にんやりしてたりして。

嬉しいくせに、話しかけると
どんどん下を向く娘・・・
前回参加イベントでは笑顔を頑張ろう!と
約束したんだけど、
まあ、今回はやみあがりだし仕方がないかな・・・。
愛想悪くてスミマセン。


************

毎回たくさんお客様が来てくださるイベントですが、
今回も早くからたくさん並んでくださっていました。
寒かったのに、嬉しいです。

大盛況で賑わいのあるイベントになりました。

前日に一部搬入しましたが、
当日準備完了したのは10分前。
走って居場所が分かっていた作家さんだけ
写真を撮らせていただきました。

第3回みなとドーム2-3
(クリックして大きくしてね)

いつも、イベントに出る時は前夜に洗濯をすませ、
出来る限りの家事はすませておくんだけど、
ここのところの体調不良と、
若干心のもやもやのため(笑)
家事は放置して出かけました。
帰宅すると、夫が洗濯をすませ、
ゴミを集めて捨てて、
水曜に出す粗大ゴミを玄関に運び、
洗い物をすませてくれていました。
ありがとう♪

年内のイベントは終了しました。
たくさんの出会いに感謝します。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


帰宅後、部屋は当然散らかっていたのですが・・・
おやつのゴミだの、おもちゃだの・・・

その中に穴だらけのプリントが。

娘の宿題のプリントです。

お手伝いをして絵日記みたいなのを
書くことになってたんだけど、
金・土は娘の体調が悪くて、
出来る状態ではなかったので、
今日することにしてたんだけど。

パパが疲れて寝てしまった間に、
末っ子がやっちゃいました。

マジシャインの武器で。
わかります?マジレンジャーのキャラです。
兄ちゃんのお古のおもちゃ。
電話兼電車の切符を切る道具?
みないななぞのアイテムで、
穴あけパンチになってるんです。
それで、学校から配られたプリントに
穴あけまくり。
穴を開けた時に音が鳴るので楽しかったらしく。

でも、娘は泣くわけでなく、
怒るわけでなく・・・
コピーして穴だけなくして書いてもらいました。
私も大事な書類は隠しておかなきゃやられそう。
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by Couturier
お疲れ様でした~
沢山の作品があってすごかったですね~

パパさん、nice!
うらやましいです
我が家は・・・バイト代払って搬入出を手伝って貰いました--#


また来年、お会いしましょ~♪

No title * by ゆち
お客様の熱気なのか途中まで寒くなかったね。
moeちゃんよく頑張ってくれたね~。
疲れただろうと思うんだけど絵日記かけたのかしら?
穴開けられたのに、大人な反応だわ。
また一緒にお店しようね♪

mo*moさんといっぱい出れて楽しかったよ~♪
いつもありがとう。
石鹸の型も注文したから、もうあせらないわ(笑)
あみぐるみもがんばりまーす♪

お疲れ様でした! * by plaisir
イベントお疲れ様でした(*^_^*)

やっとごあいさつができてお話できてとーっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

うちも嘔吐下痢から不調が続いている家族です。

お疲れが出ないよう、ほっと一息ついてくださいね(^_^)/
わたくし近くにおりますので、○ックスバリュなどにいるかもしれません(笑)
リンク貼らせてくださいね<(_ _)>

No title * by はななこ
こんにちは~*
HANANANONA(はななのな)です~*

先日はイベントお疲れさまでした!
ブースの写真載せてくれてありがとうございますm(_ _)m
お隣だったのに、あんまりお話出来なくて残念でしたが・・

次回、3月のイベントでまたご一緒させて頂きますので、
その時またお会い出来るのを楽しみにしております♪


Couturier さんへ * by mo*mo
すっかりコメントおそくなっちゃってごめんなさい。
気づいたら1週間以上・・・

バイト代を払う、どこかでもその話聞いたわ~
うちは現金は受け取ってくれないので、
お洋服買ってご機嫌とっときました。

来年もどうぞよろしくお願いします~

ゆちさんへ * by mo*mo
今年はいっぱいイベント出たね~
いつも広い心でありがとう。
来年も楽しみにしてるよ~
次は1月のイベントだね♪

あぁ、ラブリーママさんに引き取りに行き損ねたわ・・・
来年のリニューアル、楽しみね。

plaisirさんへ * by mo*mo
イベントでは少しお話できてよかったです♪
差し入れもありがとうございました。
おいしかった~

私もリンク貼らせてくださいね。
ここのところ、ブログさぼってて、
遅くなってすみません・・・

はななこさんへ * by mo*mo
コメント遅くてスミマセン・・・

そうそう、せっかくお隣のブースだったのに、
あまりお話できませんでしたね。
娘連れてたので・・・
またイベントご一緒できそうですね!
今度はいっぱいお話できたら嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

