03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
laxmi2.jpg

まずは、昨日のいただきもの♪
お家に遊びに来てくれたLaxmiちゃんの
クリスマスリース
さっそく玄関に飾りました。
外はなくなったらいやだから、内側に。

あとお米やらいろいろいただきました。

buuちゃん

buuちゃんの小豆カイロ。
まだ使ってないけど、
首にまく感じ。
気持ちよさそう~
あとでやってみようっと。

あと、虹色ミシンちゃんにも
おいしいのん、いろいろいただきました。
(写真なくてごめんね)


*****************

先日、神戸にリバティを仕入れに行こうとして、
ジコ渋滞に巻き込まれ、
たどり着かず><

急遽行き先変更して、
前から行ってみたかった
Hina*accentsさんへ(→

資材と雑貨をお買い物。

資材は早速娘が指輪にしちゃいました。
また今度紹介します。

Hinaさん2


そして、今日は創作雑貨アトリームさんへ(→
何度もお店の前は通過してて、
気になってたんだけど、
なんとなく入りにくい雰囲気。
というのも、午後からしか開いていないので。
友達作家さんにお店の名前を聞いたので、
検索して、ホームページを見て、
欲しいものがあったので行って見ました。
気さくなオーナーさん(男性)で
楽しくお買い物してきました。

アトリームさん
ちっちゃいのん並べるのにいい感じ♪

ただ、ホームページの通り、狭いので
大勢では入れません。
2人くらいまでかな・・・
まず、入り口は少しかがまないと通過できないし、
店内も頭上注意です。
なかなかおもしろいお店でした。
また行こうっと。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : いただきもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by Laxmi
素敵に紹介してもらってありがとう~
いつも、美味しいパンをご馳走になってたので、お返ししたかったので~。
貰ってくれてありがとね♪

その雑貨屋さん、私も行きたいの~。いつも、動物病院行くときに通るんだけど…。
通過しちゃうんだよね…
今度行くとき、声かけて~(笑)

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
入ったら所狭しだけど、普通に雑貨屋さんだよ。
オーナーのご主人が気さくな方だし、
かつてイベントに出られてたみたい。
奥さんがカントリー雑貨の布モノ作ってるし。
本業はシーショアなどのお花の管理らしいよ。
今度一緒に行く?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

