04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
年末は忙しいですね・・・・
今年は11月に喪中はがきを出したので、
年賀状に追われることはないんだけど、
やっぱり用事が多いなぁ。
冬休みに突入したし・・・
なかなか、思うように作業がはかどりません。

さてさて、先月に20万ヒットを達成していました。
毎日たくさんのアクセス、ありがとうございます。

そこで、またカウプレ企画を考えています~
ぜひ、参加してくださいね。

*************

まず、プレゼントをご紹介。

カウプレ1112-1

カウプレ1112-2

いっぱい映ってるでしょう~

でも、ごめんなさい、当選者は2名です。
各1名。
当たった方は、この中から1つ選んでもらいます。

ショボイデスカ・・・・
委託先へ納品したり、
次のイベントが控えてたりするので
ゆるしてね~

1枚目画像、リバティ生地のペンケース。
中の底に革を貼ってます。
(こちらは在庫です)

2枚目画像、本革カードケース。
5色あって、バテンレースがついているのと、
なにもついてないシンプルバージョン。
10個の中から選んでね。
こちらは新作です。

*******************

●参加資格

 ・ブログを読んでくださっている方なら誰でも。
 ・発送のため、当選した場合、名前と連絡先を
  教えてくれる人。
 ・転売しない人。
 ・応募のルールをちゃんと読んでくれる人。

*****************

●抽選方法

今回は、あーみだっくじ~♪です。

無料のあみだくじ作成サイトを利用させていただきます。

ちなみに、ここ→

くじは2つです。

クリスマスプレゼント♪ということで、
12月24日正午にあみだくじなどを記載した記事を
予約投稿します。
各くじ、参加できるのは先着20人までです。
20人に達したら、隠してあるくじやあたりが
公開されます。

2つともに参加しても、片方だけの参加でもokです。
くじの「コレにする」をクリックして、
ハンドルネームを記入したら参加できますが、
いくらあいてても、1つのくじに2つ以上書き込まないでくださいね。
そんな人、いないと思いますが・・・
重複があれば、無効とさせていただきます。

なので、ないと思いますが、
ハンドルネームがかぶらないいように
気をつけてください。


また、くじに参加するのに、パスワードが必要です。
いたずら防止のため、パスワードは
この記事だけに書いておきます。

パスワードは「20mankinen」です。
20万記念。

クリスマス当日は、おデートや、クリスマス会や
忙しいと思いますが、お待ちしてます~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : カウプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

