06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
ブックカバー2-1

年内最後のアップになると思います。
革のブックカバー補充~

こげ茶、ベージュ、黒。

後ろ側です。

ブックカバー2-2

内側です。

ブックカバー2-3


それと、バネポーチも作りました。

革バネポ4-1
あぁ・・・
バネポは全部違う柄で内布をつけたんだけど、
写真を撮るのをわすれました><
見たい方はイベントか委託先でご覧くださいね。

なんで、革ものばかりかというと、
ミシン部屋は寒いの。
こたつでちくちく、革の手縫いしてます。


**************

さて。今年を振り返ってみると・・・

まずハンドメイドはchocolat orangeゆちさんと組んだり、
Farbe katzeちゃんと組んだり、
単独で出たりと、いっぱいイベントに出た1年でした。
すっかり、イベントにはまってます。

来年も↑トップの通り、少しずつイベント出展が
決まってきています。
できるだけ、いっぱい出たいなぁと思ってます。

レジンをはじめたのも、今年でした。

そして、娘がハンドメイドに興味を持ちだし、
一緒に作ったり、お店に一緒に立ったりして
楽しく過ごせました。

イベントに出るようになり、作家さんの
お友達も増えました。


また、個人的なことでは、入院、危篤を繰り返していた
実父が、5月に他界しました。
まだ、半年ちょい前の出来事なのに、
随分昔のような気がするのは
なんでなんだろ。

真ん中の娘が小学校へ入学し、
9月からは末っ子が
年少さんよりまだ小さい、
スーパー年少さんとして、
幼稚園に入園しました。


自分のことも、そして世の中でも
いろんなことがあった1年でした。



いろんな人に感謝します。


来年もどうぞ、仲良くしてくださいね。

mo*mo

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪



* Category : レザー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

