04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
キーケース1-1

冬休みが終わらないことには、
なかなか思うように時間がとれませんね・・・

いろいろと手がけてはいるのですが、
子供たちをインフルエンザ予防接種2回目に連れて行ったり、
(末っ子はまだ1回目><)
長男が足の小指をぶつけて、指の付け根がかなり青くなり、
整形外科へ。骨折はしてなくてよかった。
(私は足の薬指にひびがはいったことがあったので、
 一応レントゲン撮ってもらいました)
子供たちの宿題も、まるつけをして、
直させても、1回では直らず・・・
漢字もちゃんと見てやらないと、変なの書いてるし、
やっと作ろうとしたら、娘も何か作り出し
結局手伝うことになったり・・・
ストレスたまるわぁ。

↑上の写真は、年末に完成していた、
キーケースたちです。

右3つと左3つは金具名違うので、
ビミョウですがサイズが違います。

キーケース1-2

全部手縫いで仕上げました。
内布も貼っていますよ♪

そして、今までよりもいい感じの
金具を仕入れましたよ~♪
色もいいし、しっかりして使いやすいと思います。

キーケース1-3

キーケース1-4

そして、お気に入りのバネホックのボタン。
表のデザインが何種類かあります。

キーケース1-5


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪





前の記事に書いたネットショップですが、
1月10日オープンの予定にしています♪
handmade mo*mo shop
地道に写真を何枚も撮って、加工して、
アップして、説明を書いて・・・
などなど、けっこう大変な作業なんですよ~
でも、久しぶりなのでおもしろいです。
オープンの段階で、fc2の無料カート満タンには
なってないかもしれませんが、少しずつ増やせたらと
思っています。
とはいえ、イベントと共有の在庫なので、
イベントでお嫁にいったものは
ネットショップからsoldoutになります。
お待ちしてますね~
末っ子のお話。

正月実家に帰っていた時に、
末っ子に結婚してもらえるよう、お願いをしました(笑)
なんと、すんなりOK♪
図にのって「結婚指輪を買って!」と言ったら、
「いいよ」とのお返事。
ちょっと、おちょくって
「ママ、ネックレスも買ってほしいねん」と言ってみる。
「ふたちゅは、だめ」と却下されました。あははっ
「お年玉、いっぱいもらったやん」と食い下がったけど、
「どっちかだけにして」と怒られました(笑)

翌日、近所の母の友達が子供たちにお年玉とおやつを
持ってきてくれました。
そしたら、末っ子君、うれしそうな顔でやってきて、
「ママ、これでふたちゅ買ってあげられるわ♪」って。
500円だまが入ってたんだけどね。
「ほんとに!ママうれしい~」と喜んでみる。

私と末っ子の会話が全く意味不明な実母と夫と息子娘。
いきさつを説明して、
「なんてかわいい子なんだぁ~」と私は思っているのに、
みなさん、シラ~って感じで。
こんなこと言ってくれるのも、そう長くないのに、
今楽しんでおかねば。
* Category : レザー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

