06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
通帳ポーチ-1

ラブリーママさんの納品に間に合わせようと、
新作の通帳ポーチです♪
5柄できましたよ~

ボタンは最近お気に入りの柄が入ったバネホック。

通帳ポーチ-2
中はカードのポケットがついています。


あと、おっきいくるみボタンのヘアゴムも。

くるみボタンのヘアゴム


それと、ブックカバーも完成。

ブックカバー1
見たことあると思っちゃいました?(笑)
前に、まとめて裁断したものの、
各1色作ったところで放置してしまっていました。
やっと、完成できてよかった。

Lovely mamaさんのオープンは、
来週の20(金)・21(土)・22(日)です。

八幡コーポレーションさんのイベント、
ひよりマルシェが21(土)22(日)なので、
雑貨屋さんめぐりしてくださいね~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : 納品情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by MYU
やっぱmo*moさん、作るの早いなー。
子供達の学校始まったら快調に飛ばしてるね!

MYUさんへ * by mo*mo
やっと学校始まったね~
イベントを控えて在庫が乏しくてがんばってるよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

