08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
ポケットティッシュポーチ1-1

新作ポーチ~♪
リバティのサラズシークレットガーデン

前面にポケットティッシュが入ります。
パターン作るのに断面図書いて
悩みました(笑)

ちょこっとだけタブに革を。

うしろはスタンプ。

ポケットティッシュポーチ1-2

ナンシーアンのポーチも3色出来ました。
全部で4つ完成~

ポケットティッシュポーチ1-3


***************

1つ残念なお知らせが。

トップでお気づきかもしれませんが、
2月5日に予定していました、
加古川じけまち商店街の
2月マルシェが中止になりました。
22ブース募集のところ、残り18って
ずっとなってたから、心配してたんですよね~
4月は開催されるのかな・・・

その後もどんどん予定が入ってきているので、
頑張ってつくろうっと。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


今日は、やっと美容院に行ってカットしてきました。
一人でされている美容院で、
お客さんも一人ずつ。
だから待ち時間もなく、
予約した時間に行くと、30分で仕上げてくれます。
トイレが近い私はお気に入り。

午後は幼稚園の母の会があり、
生活発表会の衣装決め。
末っ子くんはねずみさんです。
大きなかぶのお話なので、
最後に出てくるんだろうな。
本人はいまいち発表会というものが
わかってないので、
今さら、おじいさんがよかったと言ってますが。
泣かずに参加してくれたら十分です。

イベントまであと少し。
あと何ができるかな・・・
* Category : ポーチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

