08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
いよいよ、明日、明後日とひよりマルシェです。
今日は前日搬入に行ってきました。

私とchocolat orange ゆちさんは、
2階の奥の6畳の部屋の
クローゼットの中に潜んでいます(笑)
なかなか、おいしい出店場所で。

普通のイベント会場と違ってそこがおもしろい~

洗面所やキッチンものぞいてくださいよ~

以下、前に書いた記事の貼り付けです~

ひより

ひよりマルシェ

1月21日・22日

10:00~17:00
姫路市網干区浜田129-12
コンフォート浜田分譲地モデルハウス『ひより』にて
(250号線のローソンの裏手になります)
puroduce by 八幡コーポレーション

地図です。クリックしてみてね。
ひより地図
浜国、浜田変電所の交差点を北へ。
歯医者さんの前を右の住宅街へ。
パチンコ屋さんまで行くと、行きすぎですよ~


※住宅地の中にある分譲地のため駐車場に限りがあります。
ご来場の際は出来る限りの乗りあわせをお願いします。

※普通の住宅の中での開催となります。一部狭い場所もございますのでご理解とご協力お願いいたします。

※同時に八幡コーポレーションさまのカーテンフェア開催中です。

ご興味のある方は覗いて下さいね!カーテン生地にて出店ショップさんが作った小物の展示もあります!




出店ショップ一覧

2days 出店
ANGEL-EGG
bleu ciel
Chocolat Orange & handmade mo*mo
Como
Couturier
Labuu(Laxmi&woodmouth)
lucca*
R*207
さごちゃんhouse
ほうじゅ工房

21日のみ出店
マキル&まゆmama
RURUriri
tetote&Bright-eyes
手づくり工房『こみち』

22日のみ出店
arc-en-ciel~虹の架け橋~
福゜~Puku~
handmade*k&h*
Berry


**********

主催のLaxmiちゃん(→)が作家さんの紹介をしてくれるそうです。
見に行ってね!



***************

そして、今日は委託先のLovely mamaさん(→)に
革ものの追加納品をしてきました。

年末に作家さん全員作品を一度持ち帰り、
リニューアルしました。

入って手前の部屋が洋雑貨、
その奥がカフェ、
もっと奥が和雑貨です。

前より広くなった感じで、見回りやすく、
なおかつ、作品も増えてますよ。

カフェでは、私の好きな足踏みミシンちゃんが
テーブルになっていました。
なんと贅沢なっ

お茶セットもリーズナブル。

あ、今朝行った時は野菜もいっぱいあったし、
舌平目(3匹?)300円と、かなりのお買い得。
スーパーでは2匹で400円以上してましたよ。


ひよりマルシェと、Lovely mamaさん、はしごしてくださいね~

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

