10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
昨日は、Laxmiちゃん(→)のお家で開催される、
ikumoreさん(→)のケータリングランチに
参加させていただきました♪

メンバーは、他にみきんこちゃん()、
chicoちゃん(→)、
soeurちゃん(→)です。

ではでは、素敵なランチ画像を♪

ikumorelunch-1.jpg

ランチョンマットや、
テーブル中央のお花やライト、
食器もikumoreさんが用意してくれます。
画像は倍の大きさなので、
クリックして大きくして見て下さいね。

まず、左下、
えーーっとアセロラとはちみつと・・・
なんともおいしい食前のお飲み物。

次に左上、カリフラワーのポタージュ。

いきなりどっちもおいしくて↑↑↑
テンションあがっちゃいます。

それから、メインとデザートの画像を。
こっちもクリックして見てね。

ikumorelunch-2.jpg

右下、「ヤーコン」とやら。
人生で初めてたべました。
食感はナシで、見た目お芋みたいな食材らしい。

左下のかぶは、生なんです。
ごま油と何かがかかってて、これもはじめての食感とお味。

あとは、えーーっと・・・

とにかく、どれもおいしいの。

デザートはアクシデント(笑)のため、
急遽Laxmiちゃんちにあったもので作った、
シフォンケーキと、
ほうじ茶のパンナコッタ。

なんかねえ、すごくおいしいけど、
食べちゃって目の前からなくなっちゃうのが
ものすごく惜しくて(笑)

そして、専業主婦なのに、
自分がすごく食事を作る作業を怠っている気がして、
反省してしまいました。
ああ、おいしいもの作れるようになりたい。

そして、ikumoreさんがめちゃ美人。
帰宅後、夫に話すと、美人にくいついてきました。
呼びたいらしい。

またいつか、ikumoreさんのランチ食べたい~


そして、soeurちゃんと、みきんこちゃんから
素敵なものをいただきました。

soeurmikinco.jpg

ああ、何も用意してなかったことを反省。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by Laxmi
慌ただしくなったけど、ありがとね♪
喜んでもらえて良かったです
また、しましょね♪


No title * by みきんこ
久しぶりにmo*moちゃんとゆっくりお喋りできて
楽しかったです♪
本当に美味しいお料理だったよね~!見た目も味も最高!!!
私も自分の料理っぷりを大反省(笑)
コースター、カウプレの残念賞のつもりなので気にしないでね~♪

* by Chico
美味しかったね~
すごく勉強になったね(^^)
mo*moちゃんにも久しぶりに会えたし
お喋りも楽しかった~♪
私もまた食べたい。。。

ikumoreさん、会う度に美人だわ~って私も思ってた!!!
旦那様が会いたがるのも分かるわ(笑)
旦那様の為に、何かの記念日にお願いしちゃう?

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
ああ、1週間たっちゃうね。
ブログさぼって、たくらみすぎたわ(笑)

みきんこちゃんへ * by mo*mo
ひさしぶりのおしゃべりだったね♪
素敵なプレゼントもありがとう!
カウプレ応募しといてよかったぁ。
また遊んでね~

chicoちゃんへ * by mo*mo
楽しかったね!
ほんと、もう一度食べたいわ~

でも、chicoちゃんのお料理も食べたいっ
また持ち寄りしようねっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

