06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
ヘアピン1

すっかりご無沙汰しています。

特に体調不良でもなく、元気です。

量産しようとしすぎて、
仕上がっていないmo*moです。

土日はどうしても、家族と出かけたりしますし・・・


先日、お友達が電話をくれました。
2,3日ブログの更新を怠っていたので。

「イベント後、体調くずしてるの?」と心配してくれ、
全くそのような症状はないので否定したところ、

「なんか、たくらんでるやろ」と言われました。
あはははっ

企んでますよ。(笑)

とりあえず、shopをブログの左上にリンクしました。
画像でのリンクがいまいちわからず、
♪クリック♪のところか、
webshopと書いてあるところをクリックしてくださいね。


ヘアピン、いつの間にか品薄になっているので、
追加で作ってます。
土台に布を貼り付けるところまでは全部できてるんだけど、
まるいの20本、楕円20本分の
レジンが足りない予感・・・
セッティング付のヘアピンも作りたいし。
らるちゃんにオーダーしました。

がんばろうっと。

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪


末っ子くんのマイブーム!?

幼稚園で、
「意地悪をすると、心が汚れてしまう」と
教えてもらったらしく、
「兄ちゃんは心が汚れてしまってる」と
しょっちゅう言っています(笑)

汚れた心は、なかなかきれいにはならないそうで。

心が汚れると、神様が悲しむらしい。

気をつけようっと。
* Category : アクセサリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by Laxmi
わたしも、意地悪しないように気をつけよ~っ(笑)
また、企み増えちゃった?→わたしも…なの。いひひ
企み交換会、楽しみにしとくわぁ。

Laxmiちゃんへ * by mo*mo
いひひ~
猛烈に企んでるよ(笑)

人生は楽しまなくちゃ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

